先週からどうも接続不良なのか、日記が更新できませんでした。
きっと今日はできるはず(書いている今ですら不安)

さて、これが金曜日に出そうとした日記の内容になります。

みなさんこんばんわ
3年生のユーロ佐々木です

さてさて新人公演ぶりのブログですね
前回はセコでしたが、今回は演出兼、茂一役です
今年も紫雲祭の季節がやってまいりましたよー!
部員一同気合が入っております

今年の台本は飯島早苗・鈴木裕美作の『蠅取り紙』という作品です
そうです・・・昨年の『法王庁の避妊法』の作者ですね
またまたご縁があったということで、今年の公演もこの二人の台本を使わせていただきます
この『蠅取り紙』もとてもいい台本です
ひしひしとプレッシャーを感じております

今年も紫雲祭公演が始まります
ブログも度々更新しますので、どうかお付き合いください

ところで・・・
最近、1年の矢口君の評価(?)が部内でガタ落ちしております
彼は、我々が頭を抱えるほどの子煩悩ならぬ妹煩悩です
まるで我が娘といわんばかりの妹への厳しさ・・・

本人に無許可でそんな種をまいてみます
詳しい話はきっと土橋君がしてくれると思います
きっと・・・ねー?土橋くーん!

でも次の日記は清水さんです(笑)