演劇集団キャラメルボックスのスプリングツアーに行ってきました!『容疑者Xの献身』です!
今回は東野圭吾の『容疑者Xの献身』が原作になっています。

200905061922000.jpg


私は原作は読まずに観に行ったんですが、原作を知らなくても十分楽しむことができました。
内容は従来のキャラメルにしては重いものだったんですが、所々にちりばめられた笑いがアクセントになって上手くバランスがとれていたと思います。

今回は二階席だったんですが、役者の表情が見えにくい代わりに照明の動きがよく分かったので二階席も悪くないなぁと思いました。

パンフの作りもとても素敵です。パンフの表紙は今私のケータイの待ち受けになっています(笑)
キャラメルは学割で学生は4000円で観劇できるんです。お得です!!

次回公演も行く予定です!
楽しみだなー(*^∪^*)


劇団Bee-VOICEもそろそろ次回公演に向けて動き出します!!
このブログにも新しいメンバーが続々登場しますよ!
続報をお楽しみに(。・∇・。)ノ~