劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2007年10月

みなさま、紫雲祭公演にご来場いただきましてまことにありがとうございました。
今回の紫雲祭公演で演出を勤めさせていただきました佐々木です。
さて、今回の公演をもって、3年生たちは引退していきます。我々の内では『卒部』と呼んでいるようですね。
さて、その卒部生達からの挨拶を・・・少々長くなりますが、載せさせていただきます。

ドキュメンテーション学科3年:市川 礼乃
今回卒部となりました、市川です。
…いやぁ…終わってしまいました。
長かったような…短かったような…?

私が一年の時に卒部していった三年生の舞台。
とても鮮明に覚えています。
それが今や自分になるとは…(笑)

約2年間、部長をつとめてきました。
大変なこともありました。
でも楽しいことがいっぱいあったこと、忘れません。
私は劇団Bee-VOICEにいれて幸せです。

今度からは私の後輩達が、彼らなりの劇団Bee-VOICEを作り上げていくでしょう。
どうか末長くよろしくお願い致します。
最後になりましたが、観にきて下さったお客様、関わったすべての方に心よりお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!

文化財学科3年:鈴木 大智
紫雲祭公演が無事終了となり、私達3年生は卒部となりました。
この劇団Bee-VOICEの活動に参加できた事で、私の世界が確実に広がりました。それは、私の人生にとってとても貴重な時間でした。
今後の人生に於いて、この貴重な経験をプラスにしていきたいです。
本当に、ありがとうございました。

歯科学科2年:一瀬 新介
どーも瀬です。ついに自分も演劇部を卒部することになりました。
思えばいろいろなことがありましたけど終わってみたら楽しかった思い出しか残りませんでしたね(=_=;)
演劇部の今後も期待してるよ後輩達( ´∀`)

英語英米文学科3年:二瓶 太陽
先輩方、本当にお疲れ様でした。
あとは2年生にお任せ下さい。
オレ含む。

さて、何か卒業的ではないメッセージもございましたが、これからも劇団Bee-VOICEをよろしくおねがいいたします。

どーも瀬です。
今日は朝9時から夜9時まで稽古でした。さすがに体に疲れが染み付きます。
最近マオは片付けのとき上半身タンクトップ一枚です。
男らしいなー、男らしいなー。
マオのタンクトップからうっすら見える乳首にドキドキする22歳の秋。

前回に続き、荻野役の鈴木です。

女性陣が着物なのに対し、男性陣は洋装が多いです。
現代とさほど変化が無いので、着替えが楽なのは助かるのですが、舞台上というの照明の明かりで想像以上に気温が上昇するもので、なかなかに暑いです。
なので、汗をかなりかきます。
すると衣装に汗が染みてしまうので、衣装の管理には皆気を使っています。
着物は特に気をつけなければなりません。

………やはり、「女性陣は大変だ」という結論になってしまいますね。
女性は強し、という事なのでしょうか。

文化財3年:鈴木 大智

どうも。荻野役の鈴木です。
最近の稽古場では、女性陣が着物を着ている事が多いのですが、着物を着るのは随分と時間がかかるようです。
しかも付属品も多いようで、着るのに四苦八苦しています。
昔の人々は毎日こんな風に着物を着ていたのかと思うと、現代がなんと楽な世の中になったのか、と思わずにはいられません。

文化財3年:鈴木 大智

最近、サンリオに行くことが多くなりました。

シュガーバニーズという白と黒のうさぎのキャラクターがいるのですが、なんと!ひつじの着ぐるみを着ていたのです!!

あったかそうでした。あぁ、もうすぐ冬なんだなと感じました。

まだ早いか…。

酒井キヨ役 中島 悠花

このページのトップヘ