劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2009年03月

明日から4月が始まります。
とうとう新入生がやってきます。ドキドキです。同時にワクワクもしています。

今日は少し真面目なシーンをやりました。
今回はちょっとサプライズ的なことをしようと思っているので、皆真剣です(笑)
普段も真剣なのですが、サプライズはうまくいかないと大変なので、慎重にやりました。
気になる方は是非会場まで!

それでは、速く暖かくならないかと祈りつつ、これにて失礼。

今回役者です。

今日の稽古場は明るく楽しくいい空気で進んだと思います。
何事も楽しいのが好きな自分としてはとても良かったです。

余談ですが、最近ヴァイオリン奏者のギトリスやミンツが好きです。
ミンツはバガニーニの綺想曲がとても好きです。
時間があればコンサートにも行きたいのです。

話が脱線しだしたのでここらへんでお別れです!(b^-゜)
それではまたお会いしましょう。

こんばんは!!
2日続けてブログ担当の櫛間です。

何故2日連続かというと、私が送りそこねたからです……

最近携帯の調子が悪くメールも受信できていない時があります。
そろそろメンテナンスにださなくてはダメかもしれません。

今日の稽古は少しスローペース気味でした。

明日は1日ゆっくり休んで、月曜からに備えたいと思います!!

みなさまお久しぶりです。
このたび部長に就任しました、櫛間です。

今回私は音響をやらせて頂いております。
何が大変って曲探しです。
イメージはあるのに、あてはまる楽曲になかなか行き当たらないというストレス(笑)
悩まされながらも、がんばっています!!

さて、私は4日間風邪でダウンしていたのですが久しぶりに襲った高熱と頭痛は手強かったです。

みなさま季節の変わり目の風邪には気をつけて下さいませ(>Д<;)

こんにちは!
3日前にお会いして以来ですね(笑)
木村です。

3月ももう終わりだというのに、今日は朝雪が降っていたようです(天気予報情報)。
寒いのが大の苦手な私にとって、冬は毎日が戦いです。最近はババシャツとカイロが必需品です。

学校の桜も大分咲いてきました。入学式は天気がよくて暖かくて桜が満開だといいですね。

今日は、役者2人の素の部分が垣間見えた稽古でした。段々と面白いものになってきていると思います。
春のぽかぽか陽気にプラスして、この公演を観て更にぽかぽかしていただけたら嬉しい限りです!

それではまた次回お会いしましょう(。・▽・。)ノ~

このページのトップヘ