劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2009年05月

はじめまして。
日本文学科1年、稲葉祥子です。
祥子は2人いるので、かわいい渾名をください。

さて、稽古の話と洒落込みましょう。
今日は初めての土曜日稽古でした。
平日に比べ、ずっと長時間です。
発声発声発声発声発声、台本読み。
つらかったです。
でもこのつらい発声練習がお客さまに届ける声を作るのだと肝に銘じて頑張ります!
6月27日にご期待ください!

台本読み大好きっこ、稲葉でした。

最近なにをするにしても浅野君のあとの石原つばさです。

文化財学科です、つばさという字は翔ですがわかりにくいので、つばさでいこうと思います。

今日の練習は前半は発声などをして、後半は台本読みでした。

正直、発声はキツいです、まだコツというかそういうのが掴めてないので、もっともっと頑張らないといけないと思います。

後半の台本読みは楽しかったです、でもやはり声が足りないと思いました。

明日は練習時間が長いから、何かしら掴めたらいいと思います!

どうも皆さん初めまして。
この度演劇部に入部しました、文化財学科1年浅野航平です。名前を覚えていただけたら光栄です。
稽古の話しにいきましょーう。
ハイ、昨日から毎練(毎日練習)が始まりました。
今日は筋トレとかつぜつと台本を読みました。
まだわかんないことだらけで毎日頭の中がぐるぐるですが、毎日努力して皆さんにいい作品をお届け出来たらと思います。

初めてだらけですが、優しい目で見守ってくれたらと思います。
以上浅野でした。

矢口です!
今回の演出の矢口です!
新人公演です!

そして今日から毎日練習です!
今日から1ヶ月間……楽しい楽しい稽古の始まりですよ(」゜□゜)」

ついに台本が決定しました!
何の台本かって?
もちろん6月27日に行われる新人公演の台本です。

その台本とは…………ジャン!
成井豊作『銀河旋律』です!
ワーワー(パチパチ)

どんなお話しかというのは是非当日見に来て下さい!

矢口でした。

このページのトップヘ