劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2010年04月

 
新入生歓迎公演 『笑う亀の実験』 無事終了しました!
 
見に来て下さった方々、公演を手伝って下さった先輩方、そして一緒に舞台を作った現部員に感謝! ありがとうございました!
 
なんだか半年くらい舞台を作っていたような気分です。今後この台本で舞台作ることはきっとないのだろうと思うと一抹の寂しさを感じます。
しかしながら、新入部員と共に作る新しい舞台のことを思えば、そんな感傷はエジプトあたりに吹っ飛んでしまいますね。
新しいメンバーでどんな芝居を作れるか、今からとても楽しみです。
 
次回公演は、6月の新人公演を予定してます!
新入生の初舞台、ぜひぜひおこしください!
 
 
……新入部員が入ったら、人目を気にするのがめんどくさい、と部室で着替えをしたりできなくなるなあ。
喜ばしいやら寂しいやら(笑)


みつばち組公演終わりました。

観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


これで22年度 鶴見大学演劇部 劇団Bee-VOICE 新入生歓迎公演は終わりです。

そして女子4人、2ヶ月頑張ってきたこのメンバーでの活動もこれで終わりです。


次の稽古はGW後から、新入部員を交えた新メンバーで始まります!


1年生の皆さん、稽古はしばらくお休みになりますが、お時間ありましたら是非部室に遊びに来てください(*^∪^*)



こんにちは、杉山です。

鶴見大学演劇部劇団BeeーVOICE新入生歓迎公演「笑う亀の実験」、無事に終演を迎える事が出来ました。
全てはこの公演のために会場まで足を運んでくださったお客様、そして現役を支え最後までお手伝いしてくださったOB・OGの方々あっての結果です。
本当に本当にありがとうございました。

開演を舞台袖で待っている間、これで最後なのかと意識した瞬間に涙腺崩壊しかけました(素)
ここで泣いたらいかん、いかんぞ、と飲み込みましたがね!

いろんな意味で、私の中では凄く思い出に残る公演となりました。
もうしばらく唐揚げ弁当は食べません、とだけここで宣言しておきます。

さて、次は新人公演です!
もうね、今から楽しみで仕方ないですよ。うへへ。

では、杉山でした

こんにちは。部長の木村です。
4月24日(土)に無事新歓公演2日目を終えることができました。
 
私は1日目は音響として、2日目は役者として舞台に立ちました。
今回は人数が少なかったり施設の都合でバタバタしたりなどいろいろとありましたが、なんとか最後までやりきることができました。
 
2日間共天気に恵まれて、ありがたいことにたくさんの方に観に来ていただけました。
本当にありがとうございましたm(__)m
 
大きな仕事がひとつ終わってホッとしていますが、3年なので卒部まで本公演にはあと2回しか参加できないことを思うと少し寂しくもあります。
 
 
次は6月の新人公演です!
新歓公演は終わりましたが、新入部員はまだまだ募集中です!!
昼休みや放課後に気軽に部室に遊びに来てください♪
 
 
公演を観に来てくださった方、お手伝いをしてくださった先輩方、2年生の3人、本当に感謝しています。
これからも劇団Bee-VOICEをよろしくお願いします!
 
 
それでは!
木村でした(*^∪^*)


杉山です。

いよいよ明日本番…!
半端無くドキがムネムネしてます。ド緊張です。
下手したら劇中に食す弁当をリバースしかねません。その場で。

…頑張ります…!

明日、鶴見大学5号館・5ー101教室にて15時開場・15時30分開演ですので、皆さん是非いらしてください。

以上、再び細田さんから「ブログ盛り上げてね!」との注文を受けたのにまたもや不完全燃焼に終わった杉山がお送りしました。

このページのトップヘ