劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2010年05月


お久しぶりです!
木村です。
 
フレッシュな1年生に囲まれて私もフレッシュを取り戻そうと奮闘中です(笑)
まだ筋トレでは勝てる。気がする。
 
今日は候補台本を読みました。
月曜日には最終決定となる予定です。楽しみですねー。
公演日も決まったので、段々といい緊張感が漂ってきています(*^∪^*)
 
 
稽古後は部員でお芝居を観てきました!
 

6a991e2f.jpg
 
演劇集団キャラメルボックスのスプリングツアー『ByeByeBlackbird』です☆
 
今回も素敵なお話でした(*´∪`*)
一昨年の夏からキャラメルの公演は欠かさず観てきましたが、今回新しいキャラメルを観れた気がしました。
 
演出もスタッフもなんだか新しい。でも従来のキャラメル色も残しつつな2時間でした。
 
観ている間も楽しいですが、終わってから皆で「あそこ良かったねー」「あの役者さんが格好良かった」とわいわい話すのも好きです。
一人観劇も好きですが、誰かと観に行くのはやっぱりいいですね。
また皆で行きたい!
 
 
それでは今日はこれで。
興奮覚めやらぬな木村でした(*´・∇・`)ノ
 
 


どうもはじめまして
ドキュメンテーション1年の小沢亮介です

島根県から来ましたあの出雲大社がある島根県
陰暦十月になると神様が出雲大社に集まって宴会をします
嘘です。宴会はしないですが、集まります。
他の県では神無月と言いますが、島根では神在月といいます


特技というか特性といいますか、うっかりしてしまうことが多いです(><)
うっかり忘れ物をしたり、うっかり階段で滑ったり、うっかり定期券を洗ったりしました
特に忘れ物をよくして家を出た後に気付いて重い足取りで取りに帰ります。
嫌な特技なのでポケモンみたいに1…2…3…ホカ゜ン とすぐ無くしたいです

前回の部活では発声や響きなどで喉を温めた後、台本を読み合せをしました。

まだ、2つ台本の候補があり、どちらをやるか決まってません
ですが、もうすぐ決まります

以上です
これからよろしくお願いします


はじめまして
ドキュメンテーション学科1年の岡本望です。
中学高校で演劇部でした!但し、そんな大層なことは出来ません(汗)
遊びに行くの大好きなのに、家に引きこもってたいという面倒な人です(笑)
これからよろしくお願いします!
さて、今日は前回までにやった腹式呼吸等の復習をしたあと、発声練習をしました!
もっと大きな声出せるように頑張っていきたいです……!
では、今回はこれで失礼します。

一年生にまぎれて参上二年の細田です。

一泊参禅やらなんやらで、今週の部活は全体的に人数少なめで行っていました。
とはいっても、新歓公演のときはもっと少ないか同じくらいだったんですけどね。なにせ当時部員四人。現在 九人 と倍以上に増えましたからね! 金曜日は四人での活動だったわけですが、人数の少なさにびっくらこきましたよ。人間の順応性っていがいと働いてるものだとしみじみ思ってみたり。

さーてそんな部員の増えたBee-VOICE、新人公演の台本がいよいよ明日! 決定となります!
今からポスターパターン考えてわくわくしているポスター係の細田です。
一年生の初舞台、楽しみで仕方ありません。
一年生にも全力で楽しんでもらえるよう、こちらも全力でサポートせねば! と決意新たに、明日の部活もがんばりたいと思います。


はじめまして!
文化財学科1年
伊藤彩乃です!
新潟県新発田市出身です。
これで↑"しばた"と読みます!!
ただ今 一人暮らしです。
とりあえず田舎者です(^^)
人とか車とかいっぱいなのにはまだ慣れません(>_<)!

高校のときは
3日間だけ弓道部でその後茶道部へお菓子目当てに入部しましたf^_^;
正座 だいぶ慣れましたよ!

今日の部活では腹式呼吸と響き?やりました
難しくて(*_*)てなります
何となくでしかわかりません(+_+)

参禅会で金曜日は参加できないので、月曜日に忘れてないように気をつけます…(-_-;)
先輩方!!
わからなくなったらまた教えてくださいっ!!

以上
伊藤は変な奴です!!
最近うっかりが移ってきました…(x_x;)
どうかよろしくお願いしますm(__)m!!
失礼しましたっ(^O^)ゝ

このページのトップヘ