劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2010年06月


こんばんは。
最近、部室ノートの署名が178で馴染んできた稲葉です。

今日は最高に美味しいシーンに入りましたよ!

お客様も役者自身もより盛り上がるよう創りあげていきますっ



どうも杉山です。

今日はようやくラストシーンに到達!
良いシーンなんですよこれが。
真正面の音響ブースから舞台を見られる細田さんが羨ましくなるわけです。くそう><

さて、ゲネまであと9日!ヒエエイ!
一年生の若さを吸い取りながら頑張ります。

こんにちは!
木村です。
 
最近はじめじめと蒸し暑い中全員汗だくになりながら稽古しています。
肉まんの気持ちが分かりそうです。水分補給が欠かせません…!
 
さてそんな中続々と衣装・小道具が揃いつつあります。
 
 
ここからまだまだ揃えていきますよ!
私も揃えなければ(汗)
 
ちなみに今回私も役者でございます。
なんとジョバンニのお友達カムパネラです。
 
W杯も熱い今日この頃。
Bee-VOICEもサムライJAPANに負けないくらい気合い入れて頑張りますよ!
 
それでは、カムパネラ木村でした(。´・∨・`。)ノ

どうも、こんにちは
小沢です

今日は土曜日なので、いっぱい時間があるし、十分に稽古ができると思っていたら人が少ないさらに、施設の都合で音響が16時からしか使えないブースカを流すことができない
土曜日はなぜか施設の都合が合わないようで、普通に稽古することが難しいようです。

今日は筋トレ、発声、舞台作りをした後にブースカをやりました。

発声のときに喉に力が入ってしまうようで、なんとか直していきます

先日にですね。
自分…寿司屋に連れていってもらいました。
そこで、自分が18年間生きてきて、一度も食べたことのない、ねぎまぐろ巻きとえびアボカドという寿司を食べました初体験というやつです美味しかったです


元々食わず嫌いな方なので食べてないものがちらほら…
これからはいっぱいチャレンジしていろいろ食べていきまーす
ですが、ワサビが苦手です。これは何度寿司と一緒に食べても慣れません。
えっと、頑張って克服したいです。

多分無理です。


こんばんは、先週うっかり突き指した岡本です!
あ、稽古中にしたわけではないです。
……ごめんなさい石投げないで下さい。

さて今日は、ブースカ、発声、舞台づくりを行いました!
しかも本日はOBの浅野先輩までいらっしゃいました!
ここで言うのもあれですが、本日はありがとうございました!

私個人は、空き時間中に図書館に行ったり、衣装を探しに行ったりもしました。
なかなかいい衣装を探すとなると、見つからないものですね……(汗)
図書館に行ったのは……ヒントは「作品の副題」です。

では、この辺で失礼します。

このページのトップヘ