劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2010年10月


本番しゅうりょー!!
観に来てくださった方、お手伝いしてくださった先輩方、学生課の方やYAMAHAさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

当日は台風上陸!開演直前にすでに2つ警報が出ていたらしく、あと1つ出ていたら学祭自体中止だったそうです…あぶねぇ。


今回任せて頂いたのが音響だったのですが、振り返ってみて最初から最後まで音響スタッフとしての自覚が全然なかったなと思いました。

本格的な舞台づくりの時期になっても音が揃わなかったし、あんまりにも出来ていなかったので先輩方にも音探しを手伝って頂いて…
自分の仕事を人に押しつけてたような気がします(-.-;)

でも当日は先輩方や同期の子たちに助けられて安心して音響に専念できました!本当にご迷惑お掛けしました&ありがとうございました(*^^*)

これからの目標は、大事な場面ではしっかりと役目を果たし、楽しむ時は楽しむ!そんなメリハリがある活動をしていくことです。

さーて、ボーリング行くぞー←

長々としてしまい申し訳ありませんでした;
それでは今一度この公演に関わってくださった全ての人に

ありがとうございましたー!!


今日はいよいよ紫雲祭公演でした!
そして雨…
台風…

チラシ配りでも人はやはり少なかった…
寒い中チラシをもらってくれた方には感謝です(^^)

お手伝いに来てくださった先輩方ありがとうございました!!


今回、私は照明を担当させていただきました。
前日準備で照明の角度などを変えたことでいつも練習していた舞台袖ではなく、映写室からの操作となりました。
前例がないことや本来は学生が立ち入り禁止であることもあり、かなり緊張しました…
一回一回を今まで以上に大切にせねば…(*_*)
操作盤がいっぱい…
テンション上がりました!!

その許可をくれた学生課と協力してくださったYAMAHAさん(←本当は違うらしい…)には本っ当に感謝感謝です

これといった操作ミスをすることなく無事に終えられたのでよかったです!!

緊張で手が冷たかった…

今日は本当にありがとうございました!!
そしてお疲れ様でした


岡本です。

今日(日付をまたいでしまいましたが)は紫雲祭公演本番でした!
台風が近づく中、お手伝いに来てくださった方々、何より見に来て下さった方々、ありがとうございました!

練習中にも本番中にもいろいろなことがありました。
終わってしまうと何だか嬉しいような寂しいような気がします……。
が、これで全てが終わったわけではないです。
今回学んだことを今後生かしていくことが大切なんだと思います!

それでは、何かグダグダですが、演出補佐の岡本でした!

 
木村部長は雨女として有名を馳せております。
私は三年前、高校在学中大学入学前に紫雲祭でBee-VOICEの公演を見にいきました。折しも木村部長は大学一年生。そしてその日も……来ていました、台風。
我が部の部長どのは埼玉の幼稚園児の次くらいに嵐を呼ぶと思います。


さあ、泣こうが喚こうが暴風洪水波浪警報が鳴り響こうが明日は本番!
ピンポイントで台風の目に入ってくれることを静かに祈りつつ、風呂入って寝て迫り来る本番に備えねばなりません。ならないのです!


公演は明日!
10月30日、
13時30分 開場、
14時00分 開演です!
鶴見大学記念館地下二階ホールにて、

お待ちしてます!!

縦絢爛

そうそう、開催中のポスターコンテストにも参加してます!
投票していただけたら嬉しいです!

今日はまたまた地区センターで稽古です

まとまった時間がとれる最後の稽古…
もうここまで来たんだとそわそわします


明日は前日準備、明後日は本番です…!

今の正直な気持ちは

うわあああああ!!なんでも来いっ(@Д@;)ノ

です


うわあああああ


皆さま風邪などをひかないようお気をつけください
そして、万全の体調で公演に脚をお運びください
お待ちしております!


すえ役 稲葉

このページのトップヘ