劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2011年03月

・大きな声を出すこと
・表情のある声が出せるようになること
・自分の中の演劇論の一応の完成

こんなモンでしょか。ショージキ演劇が一体どーいうものなのかすらよく分かっていないので今は難しいです…
公演まではがむしゃらに頑張って、後で沢山考えれば○だと思っています。

お待たせしました!稲葉先輩からのお題「私達なりの『一日だけの恋人』みどころ篇」にお答えさせていただきます(^O^)

まず1日目組↓↓

予想外な動きをする少年心旺盛な剛をあくまで冷静に対処しようとする玲子
こんな2人の温度差を味わってください


2日目組↓

ちょっと怒りっぽい玲子をなだめながら意外な柔軟技を見せる剛
2人が醸し出す、ちょっぴりほんわかしてる和みムードが見どころです


以上が青木の独断と偏見で決めた本公演の見どころです(・ω・)

お次のブログ担当者は…1日目玲子さんですね。

根本玲子さんには「本公演における自分の目標」を語って頂きましょうか。

ではでは、お次よろしくっす!

どもども

今日は稽古場がなかったため、部室で部会と立て看板を作成しました!

節電の影響で4月の施設利用は絶望的


だったのですが、
16時30分から19時までは使わせて頂けるようです!

いやいや、良かった

ですが、オリエンテーション等で稽古時間が少なくなるのは必至。

稽古時間を大切にしなければ!


明日は自身初、学外練習


ヤッフー♪





はい。
勝俣でした

どうもです。

今日も節電モードで練習しました。
不在の時が多い自分でしたが、今日ようやく復帰しました!
遅れを取り戻していきたいと思います。

4月から授業も始まったり、オリエンテーションやらなんやらで忙しくなりますが、頑張っていきたいです!!

以上!!

こんばんワニ、スポットの岡本です。

本日もBee-VOICEは節電モード。
多少暗い教室の中、頑張って稽古しています。
暗い教室のおかげでテンションも下がる……なんてこともなく、みんな明るい(?)です!
発声のときいきなり歌いだす人達がいたりしますが(そのうちの1人ですけどね)。
1人にならずにすむのが嬉しい今日この頃。
なんだかんだでみんな元気です!

では短いですがこれで。
さよなライオン!

このページのトップヘ