劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2011年05月

杉山です。言い尽くされてきましたが、お久しぶりです。

節電等の影響で稽古時間が例年の半分にまで減少し、てんやわんやです。

でも一年生は毎日元気に頑張ってくれています。
なんで君たちはそんなに元気なのかと、日々圧倒されとります。

あ、今回音響を任されました。
よろしくお願いします。

稽古場を盛り上げたり和ませたりするのに、音楽は欠かせません。
責任重大!
頑張ります。

それでは、杉山でした。

こんにちは、今井です。もう1周したんですね。早いなぁ…

そういえば、もう本番1ヶ月切ってるんですよね。ゲネプロに関しては2週間ない…。

はい、みんな頑張ってます。とりあえず台本覚えようかな(笑)

土曜日は1場を完成させました。

小さい舞台に10人立つと壮観です。
今まで経験した舞台は8人が最多。舞台上には1度に5人が精々の稲葉はびっくりですよ。
うちってこんなに人いたのか(゜∇゜)…

何故か演出の体感時計がトチ狂ってたのでちょっと長めの稽古でした。
あやうく新歓コンパに遅刻するとこでした\(^p^)/

どうも。

今日も5-101教室が使えないため、違う教室で稽古しました!
今日から舞台を作っていきます!!今日は一場をやっていきました。
やはり人が多く動きづらい。でも、たくさん部員が居ることは幸せです!


そして、今日も夜から雨が降り出しました。雨は嫌いです!!
風邪には気を付けよう。

以上 久しぶりの小沢でした!!

こんばんは、岡本です。
なんだかブログを書く(?)のがすごく久しぶりなような気がします。
部員がいっぱいっていいですね!

さて、今日は諸事情により普段使っている教室が使えなかったため、別の教室で稽古しました!
この教室、かなり音が響くため発声したときにどれだけの声が出ているのかわかりづらいのですよ……。
なのでブースカを教室でやったあと、外に出て発声練習をしました!

……私は発声のとき機材の見張りでしたが。

早くも公演まで1ヶ月を切りました。
元気良く頑張って行きます!

それでは、岡本でした!

このページのトップヘ