劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2011年06月

岡本です。

新人公演、無事終了しました!
来てくださった皆様、ありがとうございます!

練習中は自分を含め心配な面が多々ありましたが、終わりよければすべてよし(?)ということで、すごくホッとしています。
ゲネの前に一度無職になったときはどうしようかと思いました。
演出補佐に再就職できてよかった……。

もちろん、課題も少なくないので、今後反省点を生かしていきたいと思います。
『平成23年度 新人公演』はダメ出しが残ってますが一先ずここで閉幕です。
しかしこれからも演劇部としての活動は続きます。
今後の活動も見守っていただけると幸いです。

それでは、このあたりで失礼します。
上スポット改め演出補佐の岡本でした!

どうも、イナバ役でした小沢です。
なんとか無事公演を終えることができました。

暑い中公演を観に来てくださり、本当にありがとうございます。
毎回思いますが、大学までわざわざ足を運んで、公演を観に来てくださるということは自分達にとって、幸せなことだと思います。自分達と時間を共有してくれる嬉しさがあります!

そして、
照明が暑くて汗がだらだら・・・裏に居ても汗がだらだら・・・・ 一年生も大変だったと思います。
そんな中がんばって演技をしてくれました。今回が初めての公演で、学ぶことも一杯あったと思います。
本当にお疲れ様です。

次は紫雲祭公演です。
それまで体を休めて、また元気に稽古に臨みたいと思います。

初めて演出をさせて頂きました青木です。


ついに新人公演終了しました!

なんか最近時間が流れるのが早いなーと思ってたんですが、この1ヶ月はものすごく長く感じました。

でも1日の練習時間はいつもより短く、一年生には詰め込み教育でいろんな負担をかけてしまいました。

が、文句を言わずについてきてくれた一年生、不足ばかりの演出を支えてくれた先輩や同期のおかげで無事今回の公演をうてたと思います。

それに天気の悪い中観に来てくださった方々にもお礼を申し上げますm(_ _)m


今回のテーマは「ありがとう」。
成井豊さんが作り上げたこのお話の中に詰め込まれた「ありがとう」を、今回の公演に関わったすべての人にもう一度お伝えしたいと思います。


ほんとにほんとに、ありがとうございました!!


次回の紫雲祭公演でお会いしましょう(`∇´ゞ

新人公演が終演しました。
暑いなか、暑い5号館まで足を運んでいただきありがとうございました!

前回に引き続き二度目のスポットでした、伊藤です。

スポットは機器自体がとても熱くなるので、長袖に軍手着用です。
新歓公演は長袖の季節だったのでよかったのですが、今回はものすごく暑くて大変でした…
舞台上に比べればそんなでもないと思いますが。

去年、自分達の立った舞台をスタッフとして前から観るというのは少し不思議な感覚がしました。

次は紫雲祭です。
記念館のホールです。

繰り返しになりますが、お越しいただきありがとうございました!

新人公演の本番が終了しました。約一ヶ月半の毎日練習という長い期間をかけて…ここまでやってきました。

本番では、特に緊張はしませんでした。ゲネがあったからなのか…練習のおかげなのかはわかりませんが…

緊張感よりも演劇を楽しむというワクワク感が上回ったからかもしれませんね(笑)

先輩方のしっかりしたご指導と応援があったからこそ…僕達一年はここまでやってこれたのだと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これを出発点にこれからも色々な演劇をやってみたいですね。

では、皆さん、お疲れ様でした。

このページのトップヘ