劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2012年11月

再び失礼します!旧部長の青木です。
あ、今日引き継ぎを済ませてきました(´ω`)
新部長の座は誰の手に!?
乞うご期待です。

そしてすみません、この前現役最後のブログを書いたのですが、卒部するのは3年生だけじゃなく短大2年生の富澤もでした(;_;)

富澤ごめんねぇぇそんなつもりじゃなかったんだぁぁぁあああ(泣)

それと集合写真を載せるの忘れてました(^^;)

というわけで、公演が終わりスッキリした彼らの顔をお楽しみください。

では、これにて本当にドロン!
ハッピーハロウィン!


公演後の彼ら(横山'sスマホより)
①役者陣

20121031_210851

②スタッフ陣
20121031_210905

③全員集合!
20121031_210837

こんにちは。
若干?見栄っぱりな富澤です。

無事に紫雲祭公演終わりました!御来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!
公演の方はいかがだったでしょうか?楽しんでいただけたなら幸いです。

でも…終わっちゃったんですね。私は2年ですが、3年生に交じって今回で卒部でした。(何度も言うようですが短大なので。)短かったような長かったような('∀'●)?

大学から演劇を始めて、大きい声出したり、滑舌の練習したり、色々な役を演じたり、先輩方と観劇しに行ったり、とても充実ていました。

演劇部に入らなかったら、こんなに充実していなかったと断言できるくらいに楽しかったです。優しい先輩方に恵まれ、楽しい同期に囲まれ、可愛い後輩に癒され、幸せでした。たくさん迷惑かけてごめんなさい。今までありがとうございました。

つらかったこともいっぱいありましたが、美化させておきます(^O^)
でも、今だに実感わかないんですよね。卒部だなんて。音響だったことと実習があったせいであんまり稽古に参加できなかったからですかね…?最後にホールの舞台に立てなかったのは残念ですが、昨年の紫雲祭でホールに立てたことは奇跡でした。

部活がなくなってしまたら、やることないかも?すかすかのスケジュールがもっとすかすかになりますね(;^_^A

長々と失礼しました。
以上富澤圭恵でした!

このページのトップヘ