劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2013年03月

こんにちは、横山です!

今日の稽古は発声練習と舞台作りをやっていきました!

稽古の始めの方に青木先輩と伊藤先輩が見にいらしてくれました(^-^)
ありがとうございますっ!

発声練習のとき、私演出なので1人みんなと離れて手叩いて合図を出したりするんです。
その時間中ずっと一人ぼっちで寂しいこと寂しいこと。
でも今日は青木先輩と伊藤先輩がいたので一人ぼっちではなかったです(*^^*)

舞台作りの方もあとはスタッフさんとの兼ね合いだったりだけでほぼできてきたのではないかと!
1年生に見せるのが楽しみになってきました!!

…1年生が来るころには私2年生になってるんですね((((;゜Д゜)))後輩…!

と、団員の中には少し心配な新2年生も1人混じってますが(笑)
稽古も本番もたくさん1年生が見に来てくれるといいな、と思います!

それではこれにて!

お久しぶりです( ´∀`)つ
最近、鼻炎薬の副作用に悩まされてる高畑です('A`|||)

今日は人数も少なかったですし、スタートも遅くて、なんかグダグダ?でした(;´Д`)
一応は簡単に一通りできたんですが…教がk…ゲフンゲフン

とりあえず、明日から本気出す(ノ`Д´)ノ
ってことで頑張り〼

今日は主にスタッフさんの手順確認をしました!
今回は、スポットライト二台、音響、照明を使っているので、タイミングを合わせるのがなかなか難しいようです!
でも何度も繰り返し練習して、合うようになってきました!
テクリハまでに、もっともっとレベルをあげてきてくれると思います!(^-^)

私たち役者も、もっと頑張らなくては!(`・ω・´)

ではでは!また次回!

こんにちは。押保です。
今日で台本2周目が終わりました。役者さんは最後のほうの台詞があやふやでしたが、それ以外はスムーズに台詞を発しているのでもう大丈夫でしょう!ですが‥

スタッフの仕事やらせてー!!と叫びたいです!
まだあまり本格的に照明、音響、スポットをやっていないので、練習量が足りておりません!!
これから少しの間、スタッフ練習に回るはずなので精一杯練習致します!!

こんにちは(*`ω´)
前回の担当になったブログから結構お久しぶりな横山です!

最近はみなさんがブログに書いている通り、毎練と台本離しが始まりました!
今日の稽古も舞台に立って作っていきました(^-^)

稽古の途中で青木先輩が見にきてくれました!
ありがとうございました(>_<)

今日は他にも爆破のゲシュタルト崩壊や、マッドタイエンティストだったりと不思議なことが多々起きてました(^_^;)

お芝居の方はちょっとずつですが形になりつつあります。
早く新一年生にお見せできるようなものができることを楽しみに今後も稽古に励んでいきたいです!

写真は稽古後の田代。
サングラスがとても似合う男です(笑)
20130323_065627

このページのトップヘ