劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2013年11月

立ち稽古をし、色々と詰めて行きました!
ラストまでやって動いていると、所々忘れていた箇所があり、まだまだ詰めていかないとですね(汗

本番まであと少ししかない中…
観て下さる皆様により良いものを見せたいという気持ちはみんな一緒です。
色々と案を出していって試行錯誤しながらもどんどん完成させていっています。

何が言いたいのかと申しますと……
12月22日にですね、
そうですよ。分かる人には分かる、アレですよ。
公演日ですよ!
是非とも観にきてください!
当日券まだまだありますからねーーーー!!
……まぁ当日券もなにも…無料ですから、券なんてものは存在しないんですけどね?(笑
クリスマスイブイブイブにやるのでね、前々前夜ですから!
夜に公演はしませんけど…
前々前日ですよ!

…何が言いたいのかですって?
自分でもよくわかんなくなっちゃいましたよ!
終わらせ方がわかんなくなっちゃったぁぁぁぁぁ!!
な…なんだってー!?Σ(゜д゜lll)

……とおふざけはここら辺にしといて…………………
あれ?書くことがもう無いや…
ということで!
ここら辺でお開き!
25日にラブライブのライブDVDが出るのを楽しみに待ちながら台詞を必死に覚えている田代からでした!

P.S.クリスマスの前夜って、
クリスマスイブ?
クリスマスイヴ?
どっち?

今回、有志公演で照明をやらせて頂くことになりました、1年の平井です。

照明は初挑戦でわからないことばかりですが頑張ります!

今日は、照明の確認とシーン7とラストのシーンをやりました。

いつもは助けてくれる先輩が近くにいましたが、今日は初めて1人で照明をしたので、急な変更やプランが間違っていたときには焦ってしまいました。

照明が入るところは今日ほとんど確認が出来たので、次からはもう少しスムーズに照明の操作が出来るように頑張ります。

最後に、今日は赤ゼラを入れて赤い照明もやりました!

舞台が真っ赤で綺麗でした(*^^*)

真紅の舞台

こんにちは。竹俣です。三回目です。
今日は四人が揃う貴重な日なので、
舞台中に行われる劇中劇の練習をしました!
楽しい(o^^o)
これからまたみんなで必要なものを買い出しに行こうかと計画しています。
楽しみ(o^^o)
セリフがあやふやなところがあります。
辛い(●^^●)

今夜も台本片手に奮闘中の竹俣でした。では。

最近猫耳ニット帽を買ってご機嫌な簡です。(*´∇`*)
4人だとブログ回りが早いですね。冒頭のネタが尽きてしまいそうです。('A`)

本日は台本を離して、最初から順々にやっていきました。
たどたどしいながらもなんとなく進行していってるって感じですね。 (≡ω≡.)
急いで台本を覚えきらなければ……初めての通しは近いぞ!!
そんな感じで少しずつ前進していけてるのかなと思います。
本番までにいくつか階段を登っていけるようがんばりたいと思います。

ところで話は変わりますが、実は来週の日曜日トレハンなんですよね。
ボクは安定のイータ君なのですが、自分が台本いじって演出してといろいろやった舞台がどうなるのかちょっと楽しみです。
……まあ、別の場所にいて見れないのですがww

その様子は後日ボクの担当回で流したいと思います。

というわけで簡でしたー。ではでは 

このページのトップヘ