劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2016年06月

ついに明後日が本番でございます。
あ、日付け越したら明日ですね。恐ろしや。
最終稽古日も終わってしまい、残すは仕込みと本番でございます。


今回、途中からの稽古参加で劇団Bee-VOICEの皆さんにはご迷惑をおかけしました。
ですが、やっとここまで来ました。
これも先輩、そして同期おかげです。

このご恩を仇で返すことのないよう、本番まで突っ走ります_(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三 ザッザッ


そして明日の日誌はその唯一の同期である、わか君の担当です。
きっと私なんかよりとってもとってもとぉーっても素敵な文章、そして意気込みを書いてくれることでしょう!お楽しみに!!

お疲れ様です。どーもです。藤森です。亜夢です。バイト先のシフト表ではAmuという表記です。だいぶアメリカンです。

そんな事はどうでも良くて、最近、某牛丼屋チェーンの某デカ盛りメニューを食べたのですが、いやもういいです。もぉぉぉぉぉいいです。絶対食べたくないです。というか当分牛丼食べたくないです。食べたけど←

あれ、もっとどうでも良いですね
(´・∀・`)
久々のブログ&書いてるの深夜(遅刻)のためでしょうか。いいえ、ケフィアです。


本日のメインは通し稽古でした。最初っから、最後まで。

どのくらい最初からかというと開演から、
どのくらい最後までかというとカーテンコールぐらいまでです。

また、通し稽古の前に事務作業などをしたりしましたが、メインは通し稽古でした。本番まであと少し。
本当に少ししかありませんが、頑張れる限り頑張りたいです。はい、頑張ります。

この稽古期間、自分の出来たこと出来てない事、もっと出来たこと、出来なかったであろうことを振り返ると色々思うところはあるのですが、それはまた別の機会に…
劇団垢とか個人的なTwitterなり、はたまた思ったまんまだったり……


とはいえ!!残されたのはもうホントにあとちょっとの期間だけなのです!!!
先述した通り、やれることをやるしかないのです!!!
そして春雨スープは100杯も食べません!
なんなら1杯で飽きます!盛りました!!

なんかちょいちょい大食いキャラ押し出してきてる藤森ですが、これっきりにする所存です。胃袋は拡張されちゃったのですがもうこんなに食べたくないです…

なんか稽古:私事が3:7みたいな日誌でしたが、今回はこれにて。

画像は春雨スープ100杯ぶんくらいのカロリーありそうなクダンの牛丼です。ではではっ

らすぼす

お疲れ様です。Bee-VOICEの教養担当の金森です!

本日はタカシ先輩のお友達が見学に来て下さいました!やったー!

稽古内容としては小道具の作成と、パンフ印刷を途中までしました!
本番まで今日を入れてあと四日です!
もう日が無いので出来ることを全部やっていくしかないです!
頑張ります!!

あ、あと全然関係ないんですが最近食欲なくてあんまり食べてなかったら体重減ってたので人間って究極食べなければ痩せるんだ!と感動しました!!

それでは、石井先輩にゆずをもらったのでご機嫌な金森でした三=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭

皆様、お疲れ様です!
保育科2年の渡邉です。


本番まであと一週間をきりました。。。!

私としては、最後の最後まで自分に出来るやり方で仲間たちを支えていきたいな、と考えております!
精一杯頑張ります、そして楽しみます!

皆様、ぜひ見にいらしてください!!


さて。
今日は、役者が揃っていたので通し稽古を行いました。
他にも、小道具の位置、細かい動き等の確認をしました。
本番が近づいている、というなんとも言えない緊張感が。。。あったような。。。気がします。

残りの時間を大切に、稽古に励んで参りたいと思います。


そうそう。。。


パチメガネ


我らが部長、勝浦は、美味しそうにわたパチを食べていました。
本当に大好きみたいです(笑)
古屋先輩、わざわざ差し入れをありがとうございました。


また。。。


イケメン2人と映り込んだおじさん


フエラムネをみんなで吹いて遊んでいました。
(前回の渡邉ブログより)イケメン俳優たちが可愛いです。あと写り込んだ音響のはーい嘘です、可愛い後輩の田村です。

くだらないことでみんなと笑い合っていましたが、その瞬間に私は世界平和を感じたのです。深い意味はありません。


ではでは
本番前の意気込みをちゃんと語ることが出来たのか不安で仕方がない渡邉でしたっ!!


記・渡邉由佳

新人公演までちょうど1週間前の今日は、テクリハという照明やら音響やらの合わせを行いました。
本来もっと前の段階で行うべきなのですが、諸々の都合で出来ていなかったので。
とてもいい作業でした。来週1週間でググッと詰めれそうです。

あまり多く語ることはございませぬ。
楽しんで作ってます。力を抜いて観ていただいて、楽しんでいただけたら幸いです。

ではでは。

兵藤

このページのトップヘ