劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2016年12月

心の中がにわかにガランとして』、と感動的なブログを更新してから早2ヶ月…

あれ、なんで私まだここに居るんだ?
そんな疑問を抱えております。一年萱森です( ˙-˙ )

まぁ、前回記事でタカシ先輩も書かれているように人手が足りませんで。部室の荷物管理してるおばちゃんみたいなポジションで残ることになりました。

改めまして、これからもよろしくお願い致します。


まぁそんな長ったらしい前置きはいいとして。日常ブログですよね。
せっかくタカシ先輩がクリスマスをテーマにってパス投げつけてきたのでそれで書きましょうか。売られた喧嘩は買います(違う)


クリスマス(というかイブ)は弟とサンタさんを捕まえる罠を作ってました。
10個離れてるんですけどね、ここ数年一緒に作るのが恒例行事です°◇。)°∀。).°ω。)°∀。`)°3。)
知恵が付いたからか年々残酷な物に進化しているこでお姉ちゃん心配です。サンタさん逃げて超逃げて。

結果は…捕まらなかったそうです。
でもプレゼントは貰えたみたいです。レゴブロックで楽しそうに遊んでました。よかったね、弟よ。
なんでサンタさん捕まらなかったのかね、罠を作るとこでも見てたのかな…?笑

来年のクリスマスが早く来て欲しいそうです(。∀°)

(ケン○ッキーのCMのリズムで)


ヘイヨーグッススッス!僕とあなたと時々おとん!
タカシです。メリークリスマス。


いやぁ、おかしいですね。
以前、ファイ○ルファン○ジー10のラスボス直前の主人公の如く「俺、消えっから!」と
最後挨拶を済ませている(しかも2回も!)わけですが何故かここにいます。


ま、その続編でも隠しEDで主人公復活してたから良いでしょう()


……いやね、僕も隠居するつもりだったんです。
お客様方と同じ席に座らせていただいて、後輩たちの演技を眺めて楽しんでいこうと思っていたわけです。

でもね、前回の公演で団員が思いのほかごっそり減っていってしまって……。
そのうえHPやブログの管理を出来る人間が僕以外にいなくなってしまって……。


いやぁ、なんだかそういうわけでマネージャーみたいなポジションになって復活してみました。えへへ。

というわけで今後ともよろしくお願いいたします;w;


追伸:次回の更新は萱森です。今をときめくスーパー女子大生。
そんな萱森のクリスマスの過ごし方が気になります。気になりますよね。僕は気になります。
次回の萱森の更新がクリスマスの思い出をテーマにしてもらえることを祈りながら僕は待ち続けます。

 師走になりまして、徐々に別れ際の挨拶が"良いお年を"になり始める季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 皆様お久しぶりです。かれこれ1ヶ月振り位のブログになりますかね。
時間が流れるのは長いですね。只今、演劇部は公演を終えて基礎練習を中心に行っております。
本番前は毎日ある稽古も今の時期は月曜、水曜、金曜になり時間がある季節になりました。


 そんな時間がある中で少しでも演劇の糧になればと思いワークショップに行ってきました。
高校時代からお世話になっている人が行っているインプロのワークショップでした。

楽しみながら学べることが出来て濃密な時間を過ごすことが出来ました。どんどん成長して参ります!!



 P.S.先程私は濃密な時間を過ごすことが出来ましたと言いましたが男としての濃密な時間を過ごせたことがありません。なので男として濃密な時間を過ごすことが出来るように


毎日牛乳かき混ぜる

 どーも皆さんお久しぶり?です

最近部活の中で、「そういえば最近稽古日誌書いてないな。」的な雰囲気になって、とりあえず新人公演稽古までは部員の日常的な日誌を書こうということになりました。
 そして、最初に誰が書くかのジャンケンをして、一回で一人負けという脅威的なジャンケンの弱さを見せた若山が書きます(笑)。

 とは言っても日常と言っても僕の日常は学校行って、稽古して、稽古ない時はバイト行って、それもない時はぐーたらしてるという何もドラマが起きない生活ですけどね。

 最近自分に趣味がない事に気付いてなんかないかな?って探してるところです。もしいい趣味、オススメしたい趣味があるなら是非教えてください。

…最近なんでこんな感じで許してください。

このページのトップヘ