劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2017年02月

 冷たい夜の風に当たりながら綺麗に輝く月を見ていると時たま寒さを忘れることがあります。皆様如何お過ごしでしょうか。

 Bee- VOICEメンバーが出演致しました演劇ショコラティエ2が2月12日大和市渋谷学習センターにて行われました。
沢山のお客様がご来場して下さり、そして無事に公演を終える事が出来ました。
ご来場して下さったお客様誠にありがとうございました。

 さて、本日は来るべき新歓公演に向けて舞台設営説明会を行いました。

先輩方の助けを借りながら大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

4月後半に行われる劇団Bee-VOICE新歓公演に向けてこれから、ノンストップで進んで行きます。

次回のブログ更新は1か月後の3月15日です。よろしくお願いいたします。

先日、地域応援情報誌『ハマ・サキMAGAZINE』(※←リンク参照)さんにインタビューをしていただきました。



その結果、なんと!
我々劇団Bee-VOICEが『ハマ・サキMAGAZINE Vol.41』に掲載していただけることになりました!

ざっしいんたびゅー


素敵な記事をありがとうございました!これからも何卒よろしくお願いいたします……!!


1月-2月号の掲載ということで、お手にとっていただくのなら今しかありません……!みなさん是非是非ごひいきに!

大学生はもう春休みです!!
春休みといっても、練習があったり、バイトがあったり、色々あるわけですが。

でタイトルのもうすぐ…。なんですが、春休みではありませんよ、もうすぐ春休みだー!!なんてそんな文章のわけないので。
実はもうすぐ…。いや、これは言いません。
終わったら言いますね笑。

前のブログで(僕の前の人)なんかあった気がするんですけど、忘れたんで自分の感じでしか書きませんよ。

最近は生活が学校に行ってる時とはだいぶ違いますね。
…書くことがねぇ。

あと実はもう1つ思ってるというか悩みというか…。そういうものがあるんですけど。それは僕の問題なので、置いときます。
先輩達にも話さないといけないけど、話せないようなやつなので…。

このページのトップヘ