劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2017年04月

またもや僕です。
何回見直しても僕です。
違うと思ったら僕です。
…僕です。

今回は人数が少なかったので、まずは新入生に簡単な説明。
そして滑舌練習。
最後にレクレーションを行いました。

あと、タイトルですが、危機脱出というのは。
今回演劇部には5人の新入生が入ってくれたので、廃部じゃなくなりました!
ただこれからなのでね…はい。



次回は
新たなる問題
痛くなるお腹
若山の死
の3本です。それではさようなら。

どーも。

萱森の「か」に、
萱森の「や」に、
萱森の「もり」で
萱森です。


今日は体験入部から晴れて新人として1年生が正式入部してくれてから初のお稽古でした!
(まだまだ部員は募集してます(*⁰▿⁰*))

体験入部の時はとにかく楽しく簡潔にと言う感じでしたが、今回からは少し知識も含めつつ活動しました!
新人ちゃん達が割とぶっ飛んでる所があるので、これからどう伸びてくれるかオバさんは楽しみです。


冒頭にも申しましたように、
演劇部はまだまだ部員募集中ですのでよろしくお願い致します。


ばいにゃっ。

どーも、久々かな?最近は書く回数が多くて、久々と思ったら実は結構最近書いてたりしますね。

新入生歓迎公演が終わり、僕の生活も少し落ち着いてきました。
そして今日も体験入部を行い、たくさんの人が来てくれました!ありがとう!!
そして何人かは入部してくれました!!これで僕も少し安心です。

今日はペーパーズというエチュードを行いました。
気になる方は演劇部まで()


そして、関係ないんですが。
今日の昼ごはんに担々麺を食べたら暫くお腹が痛くて、自分は辛いものがダメなのかと改めて実感しました。



さて来週は
新たな新入部員
消えていく貯金
若山の死
の3本です。それではさようなら。

どーも、萱森です。
今日は見学の新入生を交え体験入部を行いました٩( 'ω' )و
 
エチュード(即興劇)やミニ台本を使っての発表、椅子に座った人を立たせるミニゲームetc…
こんな雰囲気なんだよーって言うのを知ってもらうためにも盛りだくさんな2時間を過ごしました。

どれも行う前に先輩達でお手本を見せてからやったんですが(わー、もう私先輩かー)
遊びに来ていただいたOBの先輩も半強制で参加させるStyleでした。


次回(4/21)は新歓公演の反省会をします
4/24(月)にまた活動を行いますので、今日きてくださった方も、そうじゃない方も是非是非遊びに来てくださいね°◇。)°∀。).°ω。)°∀。`)°3。)


ばいにゃっ

2017年度新入生歓迎公演
「天使の声が聞こえたら」
終演いたしました。ココまでくるのに色々ありましたが、終演いたしました(大事なことなんで二回言う)

マユ役を演じさせていただきました、萱森です。
稽古期間はめっちゃ長く感じたのに、本番2日間は風のように過ぎていきました。
思うことはたくさんありますが、それは全部反省会にまわして、
今言いたいのはこれだけ

至らぬところが多い私でしたが
そんな私を助けてくれた先輩方、支えてくれた同期、応援してくれた友だち、そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございました!!!

天使の声が聞こえたら


そしてそして
紫雲祭の際に卒部するって言って結構いい感じの記事を書きましたが結局残ってました。
だがしかし残ってる現状。
今度の今度こそ卒部。

…と考えてましたが、blog書いてたら気が変わりました。残ります( ˙-˙ )
最大限までBee-VOICEに居ようと思います。
これ宣言しないと卒部するする詐欺になってしまう()

現段階で唯一残っているメンバーの同期とは実は最高に演劇の相性悪いんですが、
なんとかやってきたいなと。

わかやまとかやもり


だから
また新たな仲間を加え、舞台で生きれるよう。


いぇあ。


ばいにゃっ。

このページのトップヘ