劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2017年05月

どうも、目の前のやるべき事が膨大過ぎて精神がトチ狂いそうです。萱森です。
強く生きてって最近色んな人から言われます。


今日のお稽古は場面詰め。
台本にも慣れて来たため、動きも自由にできるようにとお稽古しました。
私も少し照明をいじりながらプランをイメージしてました。

そしてそして、
ありがたいことに遊びに来てくれた方が居たので、一緒にちょっと舞台で遊んでみたりしました。


あとあとあと、
今日は初めて一年の西川ちゃんと部活後に帰りました。ずっとお喋りしてました。
気付いたら長い通学時間の半分は余裕で潰せてました。
楽しい時間は早く過ぎるもんですね。

お金を入れても自動販売機が反応しなくて困っている西川です。

今日は柔軟や発声の後に台本を動きをつけながら読みました。
初めてピンスポをさしてもらったり、色付きのライトをつけてもらったりしてよりイメージをつけることが出来ました!


な行の前に「ん」が入っているようなので次回はそれに気をつけようと思います!

それでは!

最近ペットボトルのコーラが振ってもないのに爆発して嘆いている安西勇人です。なんでですかね?


今回の稽古は前回から台本を読みはじめ、今回ひととおり読みました。
自分自身の問題は多くありますが、特に自分は記憶力が乏しいほうなのでより一層気合い入れて覚える所存です!

とりあえず間違えないようにするためにまずは焦らずゆっくりと読んでみます。

以上安西勇人の2回目のブログでした!

なんだか色々な締め切りに終われています伊東です。

今日は初めてちゃんと音響機材触りましたー。
レバー触るの楽しかったです…
壊さないかヒヤヒヤしますね…

パソコンの重さと機材の重さが肩にずっしりとかかって滅茶苦茶痛いです…

SEとBGMと…探さなきゃならないものがたくさんあるし、また締め切りが増えて……うーん。。

締め切り近くになってからやるのは駄目ですね。破らないように頑張ります!


ではでは。

さぁ、1年生が全員ブログ担当がまわってどうなるかと思ったら僕参上です。
これが終わったらまた1年生なので、自己紹介以外のことが聞けますよ。

さて、タイトルなんですが。新生鶴見大学演劇部の新人公演の練習が始動しました!
情報確定次第HPなどにも出すのでお楽しみに!
動くのは僕らですね。はい。



さて次回は
苦悩する部員
頑張る姿
とりあえず僕は死ぬ
の3本です。お楽しみに。

このページのトップヘ