劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2018年07月

ども、かやです。
今年はホントに暑いですね…夏バテが激しいです…
皆様はいかがお過ごしでしょうか( ¨̮ )??

鶴見大学はテスト週間です:(´◦ω◦`):
私の専攻科はほかの学科とカリキュラムが違うため『テスト週間』というものはありませんが、
前期の締め、そして9月頭にある実習準備の為にも追い込みに入ってます\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

つまり何が言いたいかと言いますと
今週は学業第一にしましょう習慣ということで部活はお休みなんです(*˘︶˘*)


でも日誌が空くのはさみしいので
番外編としてBee-VOICEの夏の幕開けについて書きますね〆(・ω・o)
まずは新人公演ですよね
1年生キラッキラしてて、老化の始まった2,3年が心の中でヒーヒー言いながら負けないように引き立てたいい思い出がございます(:3_ヽ)_

そして反省会を経て、
今度は基礎力UP習慣。
今までやってこなかった基礎練や
空き時間に出来そうなミニゲームで
遊んでm…お稽古してます!!!

あとは總持寺のみたま祭りにも行きました!
通常TERA FES。今年も凄かったですねー(他人事



さて、テスト明けからは
オープンキャンパスのクラブ紹介パフォーマンスの練習をちょこっとする予定。台本書かなきゃ。

いい歳した大学生の本気のおふざけなので
高校生のみなさん、宜しければお越しください
そして笑顔を見せていただけますと
私たちの最大の励みになります( *¯ ꒳¯*)✧


記事の締めくくりは
平成最後の、
そして私の学生生活最後の、
私の大切な夏の思い出のひと欠片で締めましょうか。
TERA FES 2018
最後の夏休み、
何しようかなぁ。

ななかいめ_(:3 」∠)_ 本橋です!
今日はお稽古ではなく、番外編としてわたしが書かせていただきます。
今日は部活で大学のお寺の夏祭りに行ってきました。通称坊主の夏フェス(?)
人がめっっちゃ多いとは聞いてましたけど本当に人が多かったです。熱気がすごかった。
1年男子が夏コミかよって言ってました。わかる。 わたしは1年なので、先輩におごってもらいました。ごちそうさまでした。
いんすたばえとやらがしそうな電球ソーダを買ってもらったり。
明日もあるんですがわたしは明日も行きます。なんでも浴衣女子が拝めるらしいので…

たった今レポートを思い出しました。なので今回はたこ焼きをのせて終わります。
たこやき。

明日はだれかブログを書くのでしょうか。
お楽しみに。また次回お会いしましょう〜

みなさんこんばんは。
夏バテして食欲がまったくない本間です。

今日は初めて記念館ホールに行きました。
舞台が思ったより大きくて感動しました。

今日の稽古は名前おにとだるまさんがころんだとイルカの調教をやりました。
全体的に僕がいじめられてる感じがしたのですが気のせいなのかな?

最近はレポートや、テスト勉強で忙しくて頭がしゅわりんどりーみんしそうですがLiSAの曲を聴いて頑張っていこうと思います!

それでは今日はこのへんで
お疲れ様でした!
(●・▽・●)(●・▽・●)

おはこんばんにちは。私です。
今日は、役者がミスった時のアドリブ慣れ?的な事で「ワードウルフ」しました。いやさぁ、個人的にさぁワードウルフって話すタイミングとか話し方ミスると負け確するじゃないですか〜。人狼の方がまだやりやすいんですよね〜。(勝ちに行きたいマンですみませんm(*_ _)m)  しかも、ワードウルフで高校三年生の時に恥をかいたトラウマキーワード引いてしまった時は「あっ、死にた…」って思っちゃいました(・ω<) テヘペロ
あと、アイソレーションってやつもやりました(アイソレーターってなんかありましたよね?) 体の一部をトレーニングするそうです(他人事)

ここからは余談タイム入るんですけど、私地元にいた時は馬鹿みたいにバスケしてたんですよ。でも家の近くにバスケットゴールがある公園なくて出来ない現状にあるんですよ、そこで家の中でも運動できる何かを見つけたんですよ〜。これまた個人的には懐かしさがある「踊ってみた」のやつを踊る事ですね〜。 中学生を思い出す…中学生…若い…。

と、まぁ余談タイムが凄くダラダラしましたけど、踊ってみたまた新しく何か覚えようと頑張りーの、ミックスボイスやる気あれば頑張りーの、現実見てテストとレポートも頑張ろうと思います!!
という事でこれにて私はドロンします!おやしゅみ!!

P.S.平成最後の夏は独り身は寂しいので遊んでくれる人と彼女募集中です*_ _)

さてさて、本番が終わりましたよ!
公演に来てくださった皆様、このブログを見てくださってる皆様。そして応援してくださった皆様。本当にありがとうございました。
今回の公演はかなり印象的でした!僕が今まで居た中で一番人数の多い公演。高校時代の同期との4年ぶりの公演。卒部するまでにこんな経験が出来て良かったです!

さて、今年の1年生はどうでしたでしょうか。かなりキャラが濃い子ばっかりで圧倒される毎日でしたが、演技になるとあんな顔するんですよ!あの子達!本番始まる前になんか言葉寄越せやって恐喝されたんで言ったんですけど。僕は1年生だけじゃなく、部員全員のことを信じてるので何も心配してませんでした。みんなならやってくれるって信じてたので。…結果大成功だったのではないでしょうか。久しぶりに僕自身もミスは無かったと思います。

さて、こんな1年生達をこれからもよろしくお願いします!…というようなことも言ってられません、次回は紫雲祭公演。…僕の卒部公演です。…短いものですね。あと1回か。…就活やだなぁ。

PS.今日リクルートスーツを買いに行って、あぁ、もう就活かと実感しました。

このページのトップヘ