劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2018年09月

(注意)タイトルと本文は全く関係がありません

おそらくこのブログが10代最後のブログになる安西です。

本日は人数が少ない中、前半はいる人たちで苦手、不安箇所の確認、後半は動きを付けたりしました。

なにやら台風24号が近づいていますが25号も新しく出てきたみたいで……バーゲンセールかな?今年は台風多い気が…。それでも、台風にも気圧の変化にも気温の変化にも負けずに頑張っていきましょー

以上、安西勇人の27回目のブログでした!

 めっちゃ久しぶりのブログです!
実習旅行やら、インターンシップやら、それらのその後の書類作業やらで全然ブログどころか部活にも出れてませんでした!
しかも実習やインターンの間に台本覚えるなんていうことは出来なかったので、本番どうしようかな()
夜逃げの準備はしておこう。

 さて、今日も練習練習。途中からワイは腹痛で死んでましたが、動きをつけつつセリフを読んでいく作業をしました。このカニミソより少ない脳みそでどこまで覚えられるかが鬼門ですね!

 そして、今回のタイトルですが、だいぶ前にフリスクのでかいやつを買ったのですが、パッケージを剥がしたら危ないヤクにしか見えないんですよ。最後にその写真でお別れしましょう。
ヤクではない。


寒い日のホットスナックは神。本橋です。
ここ一週間は小雨で寒さがやってきて大変です。温度差こわい。

さて、ついに紫雲祭公演の情報が解禁しましたね!皆さんぜひとも見に来てください。私も楽しみです…(´∀`)

今日もシーン練が進みました。記念館での練習は貴重なので嬉しいですね。そんな練習の中…………
あばばばば
伊東先輩が代役として立ってくれていますがこれは一体どこのシーン…!?お楽しみに。

それではまた次回お会いしましょう〜

おはこんばんにちは。私です。えっ…?誰だって…?私ですよ!!私!!
……。まぁ、そんな事はどうでも良くてですね、まぁ本番まで1ヶ月無いんですよ…。信じられないというか信じたくないと言うか…。まぁ私も私なりにそれなりにですよ、頑張ってはいます。つもりです( ˙꒳˙ ) 他者からはどう見えてるかわかりませんが、個人的には凄く頑張ってます(*^^)v

まぁその話は置いておいて、もう少しですね!!「劇場版 夏目友人帳~うつせみに結ぶ~」の上映がもう少しです!!29日ですよ!!(*´˘`*)♡
観たい!!めっちゃ!とっても!えっらい!観たい!!です。 友人帳は漫画は買ってはないんですけど、アニメは陸期までちゃんと観るくらいは好きなんですよね(*´꒳`*) なので凄く楽しみです!!

てなわけで、紫雲祭本番に向けて頑張りつつも、課題はめんどくさいから明日やるにしても、死なない程度に頑張っていきます(*≧艸≦)
ではでは、そろそろ私はドロンします!夕飯食べないと!!

ども、なぜか知らんけど2ヶ月ぶりのブログ当番です。
日誌書くの大好きマンなのにここまで書く機会がなかったのはまぁ珍しいこと。

前回書いた時は充電期間だったんですよね。
それがなんということでしょう、
もう紫雲祭にむけて部員がヒーヒー音をあげ始めたタイミングです。

2ヶ月って早いですね。
私も就活の真っ只中になりまして、
福祉や保育は就活のタイミングが秋がピークなんです。周りのこと就活組が決まってるので焦らなくていいのに焦るんですよねぇ。


さてさて、今日は役者ピックアップでの稽古でしたよ\(˙꒳˙ )/

集中的に仲田と中島がしごかれてました。
なかなかコンビです。

去年も感じたんですが、紫雲祭稽古辺りになるといい子ぶりっ子してた1年もメッキがボロボロと剥がれるんですよね。
また最近は新しいBee-VOICEの楽しみ方ができてますよ_(┐「ε:)_


紫雲祭もお楽しみに

このページのトップヘ