劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2019年02月

どうもブログの存在を少し忘れていた伊東です。


本日は小休止がてらキャット&チョコレートを持ち出してみました。
ご存知ですか?キャット&チョコレート。
お題のピンチな状態から1~3つの道具を使って切り抜けよう!っというカードゲームの一種です。
アドリブ力を鍛えられるかな~と思って。
全員初めてだったのもあって、普通にやったんですが、
マッチが出ると燃やす、消火器が出ると殴る…とまあ突飛な発想が出て楽しかったですね。
今度、人数がそろったら実演込みでやろうかな。と思っています。
次の公演もありますしどうなるかわからないですが。


せっかく集まったのでチョコあげるあげないみたいなやり取りをしていたのですが
チョコください
わかりやすいなあ……(外に出てからあげました。)


季節の変わり目。体に気を付けてお過ごしください。
ではでは。

日頃から鶴見大学演劇部劇団Bee-VOICEを応援してくださり誠にありがとうございます。
本日は公演中止のお知らせを致します。


2月23日(土)に公演を予定しておりました
冬期有志公演『この一億円どうしよう』は
劇団員の都合及び稽古状況を鑑みた結果、中止することに決定いたしました。


上演を楽しみにしてくださった皆様、
協力してくださった皆様に心よりお詫び申し上げます。




尚、次回公演は4月の新入生歓迎公演となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。


2019.02.12 代表 伊東柚葵

こんにちばんは。
ブログがすごい久しぶりの気がしてる本間です。

最近は首と肩と背中と腰が痛いので年齢には勝てないなと感じてます。

今日は昨日とほとんど同じ場面の練習をしました。
セリフが覚えられないし動きが分かんないしでけっこうあせってます。
本当にヤバい○○です。

今日部長がハーゲンダッツ奢ってくれたのがイケメンすぎてアゴがとれるかと思いましたw

もう本番まで時間に余裕がないのでなんとか頑張りましょう。

それでは〜(●・▽・●)

あけましておめでとうございます(2月)。
今年も劇団Bee-VOICEをよろしくお願いします(2月)。
というわけで伊東です。

昨日は暖かく、今日は雨でとても寒かったのですが、皆さんは体調崩されてませんか?
花粉の時期も来ますし、休める時には休んでくださいね。


今日の稽古は物語の始まりを作りました。
私には演劇のセンスがあまりないので
ガンガン動いて意見出してができる後輩がいてとても助かっております。
少人数の劇って舞台が広いと動くのが難しいですね…
苦心する日々です。


ここ最近は眠気に負けてしまう日々ですが、
気合入れないとまた休み明けがつらくなりそうですね。
頑張ります。
ではでは。


P.S.
近々HPを移設する予定です。
移設いたしましたらまた記載させていただきますので
よろしくお願いします。

昨日の暖かさはどこへやら…寒いですね。こんにちは、またまたお久しぶりです。

今日は一つの場面を集中的に稽古しました。

笑顔…?

この笑顔素敵ですね。
右側の笑顔(?)なんて特に……。

習慣ですかね、先輩が部活にいるとすぐにスマホを構えて写真を撮ってしまいます。

8?

ぱっとスケジュール見たら公演まで時間は多くないみたいですね。
キャストが揃わない!!なんて言ってられませんね、頑張りましょうね…。

このページのトップヘ