劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2019年03月

※タイトルと本編は一切関係ありません。(でも、コカ・コーラも好きです)

おはこんばんにちは。健康診断で体重を測ったら42キロだった仲田です。いや〜42キロはやべぇよぉ……。

さて、今日の稽古も付いてない幕をやりました。(  ´ཫ`)  なんとなんと、今日で施設が5時間取れる日が最後だったんです!!!(奇声)
無理無理無理、死んじゃう:( ;´꒳`;): と、焦りに焦ってますが頑張って残りの幕もしっかりと回収していきたいと思います!!(  ꒪ཫ꒪ )

それにしても、『新入生』歓迎公演ですか、新入生が入ってくるんですね…。1年前は私達がその立場だったのに、そんな我々も先輩へと………。こっちに来てもう1年、この大学に入ってもう1年、この部活に入ってもう1年。色々ありました、演劇を始めても1年です。個人的には演劇について色々学び、理解する事ができたと思います。まだまだな所がいっぱいありますが、もし私のように新入生で演劇初心者の方がいたら自分が学べた事を少しでも伝えられたらと思います。

長々となってしまいましたね。ではでは、そろそろこの辺でドロン致します。
時間割も考えないと!!!(震え声)
じゃあね!!!(#'v'#つ))フリフリ

道端に咲くタンポポとオオイヌノフグリ、ホトケノザを見かけて
あーすっかり春だなあと感じた春生まれの伊東です。


鶴見大学はもう新年度に向けたオリエンテーションが始まりました。
新入生が入ってくるまでもう数えるほどの日しかないということに驚きでいっぱいです。
も、もう二年経ってしまうのか……身長はあれから変わらないというのに……


さて、部活動はと言いますと本日も作業日でした。
昨年もですが立て看板を作るのが半年ほど空いてからになるので
もうどうやって作っていたか覚えてません。勘頼りです。
おしゃべりしながら作業しているとあっという間に時間が過ぎてしまって
完成したのは時間ギリギリでした。
きれいに手早く作るのには集中しないと難しいですね。


寒い日暖かい日が繰り返す日々。
どうぞ風邪をひかないよう気を付けてくださいね。
花粉はもう……耐え抜きましょう。えぇ。

ではでは。

先日、後輩からハーゲンダッツ(しかも期間限定)買って♡とねだられ、まあ最近頑張ってくれているし…と買ったのは良いのですが…
お腹が痛いからとなかなか食べ始めなかったり、
いざ食べ始めたと思ったらグリンティーの方が良かったと言い始めたり…
と、未だに悲しさで胸が張り裂けそうです……。
(犯人は昨日のブログを参照していただけたら…と思います。)

こんにちは、2ヶ月弱?ぶりです。
部員にポーション投げたり、ケアルしまくったりしている私です。


大学内の桜もだいぶ咲き始めました、入学式に満開だと嬉しいですね。
…図書館横の階段で写真撮影したのももう2年前になってしまうのか…。


はてさて、本日は…
新入生歓迎オリエンテーション&新入生歓迎公演に向けての作業Dayでした。
折り折りしたり、書き書きしたり、ガコンガコンしてシュパッシュパッてしたり……あ、チョキチョキもしました。

もうすぐ、皆様に公演に関するお知らせができますので、
どうかどうか、もう少しお待ちくださいませ…!!


それではここらで……。


※タイトルは私が好きなハーゲンダッツの味です。

こんにちばんは。
期間限定に惑わされる本間です。

今日の稽古は昨日の疲れが溜まったままだったのでなんか死んでた気がする。

まじでやばい!

ほんとにどうなるのやら........

最近部長が恐ろしいと感じているので癒しがほしいと思ってます。

ハーゲンダッツ奢ってくれると嬉しいな|´-`)チラッ

グリーンティーのハーゲンダッツ食べたい(´﹃`)


すぐに筋肉痛になるしずっと首が痛いのでもうムリってなってる。

春休みが終わると考えると涙がとまらん‪(ᯅ̈ )

それではこれで終わりにします。

adios

家では鼻血、外ではくしゃみする安西です。

今日は会議等がありバタバタしてる人が多かったのですが今後の稽古のために一度通しました。

ここからは関係ない話ですが花粉症の人に忠告みたいなものになります。

目が痒い、なんかくしゃみ出るって症状ある人は病院に行きましょう。さもないと安西みたいに鼻血何日も連続で出すことになります。くしゃみや鼻水で鼻の粘膜が破れます。血が出ます。粘膜は弱くなり、何ヵ月も経たないと元には戻りません。なので病院で薬もらいましょう。多少は楽になるはずです。まだ大丈夫って思ってると安西みたいに痛い目にあいます。我慢せず病院に行きましょう。

…スギはそろそろ終わりに近づきますが今度はヒノキがきます。本当に自然の驚異です。


以上、安西勇人の32回目のブログでした!


…花粉の文章これでもかってくらいおかしなものになってる疑惑ありますが気にしないでください…

このページのトップヘ