劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2019年04月

初めまして。怜って言います。
実は、中学の時に3年間演劇部として活動してました。
将来、声優を目指してる女です。
男役に憧れてるので、男役やってみたいなーって思ってます。
3年ぶりに演劇をするので、とても緊張しましたが、メンバーがとても個性豊かで楽しかったです笑
ただ、笑いすぎて声がやばいです笑

今日は他己紹介をしました。アドリブが実は、とても苦手な私でしたが、楽しかったです笑

てか、楽しいしか言ってませんね(-ω-)
でも、本当に楽しかったんですよ!
これからが楽しみでたまりません!

新入生、怜の紹介でした。
演劇サイコーだぜぇぇ乁( ˙ω˙ )厂

こんばんははじめまして。日本文学部1年、佐藤圭一郎です。私の感覚的には演劇部って女子の方が多いイメージなんですけど結構半々なんですね、1年生は女子の方が多いんですけど。

新境地、新しい場所でのスタートですがあまり緊張はせずに劇団に参加出来ています。これも先輩方の柔らかく明るい雰囲気とテンションのお陰ですかね。今では劇団に行くことが楽しみになっています^o^

今日は基礎練の復習やインプロを楽しくさせてもらいました。最後は2分間誰も喋らないトラブルもありましたが、楽しく終われたと思います。しかしあれですね、練習場所までの道が長いですね。着くまででもうへとへとです。

というわけで、1年生2人目の佐藤でした。本当は間に1人入る予定だったのですが、何やら大変なことが起きたようで…?

冗談です。以上、また次の機会に。
|オフトゥン|┗(˘ω˘ )┓三 バックトゥ-

こんばんは、初めまして。
英文科1年の神田 尚佳(カンダ タカヨシ)です。
趣味はカラオケです、なので声は出せると思います!
演劇経験はないですがこれから頑張ります!

今日は初めての部活ということで基礎練と自己紹介とゲームをしました
基礎練では「あいうえお」のやつが全然言えませんでした、、、
練習しときます!
*「あいうえお」のやつ:あいうえおいうえおあうえおあい…

0からのスタートでダメダメだと思いますけど頑張るんで温かい目で見守ってください!
よろしくお願いします!

おはようございます、こんにちは!こんばんは。
今回、新人歓迎公演『妥協点P』にて宮武を演じさせて頂きました中島です。


両日、日曜日の中ご観劇下さったお客様、公演の為にご助力下さった先輩方、ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に2公演終演することができました。
誠にありがとうございます!

なんだかんだと言って私が現役として関わる公演って順当にいくとあと2公演くらいなんですよ。(ビックリ)
そんなこんなでまだまだ情緒不安定なテンション緩急満載のブログを書かせて頂くことになるかもしれませんがよろしくお願いします!

取り敢えず、終演して安堵とかよりも寝たいですね。
今も目しょばしょばしながら書いてます。
今後は新人たちも加わるかと思いますのでお楽しみに!!
ばいちゃ(*・‐・*)/

新入生歓迎公演両日とも終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回、今まで支えてくださった先輩方が居ない公演で、偉大さを痛感した公演で、改めて頑張っていかねばと思える公演でした。

そうそう、私は今回も照明補佐+当日スタッフでした。
あ、前回は受付でしたが今回は場内スタッフでしたよ!
公演中は役者たちの姿はもちろんお客様が笑っている姿も見ることが出来ました。
照明に関しては…頑張ったね天宮!!ということで。

すっかり忘れていたのですがこの公演で、演劇周回 2周目に突入しました…1年ってはやいですね。


We Are 3年!


3年'sの写真です……顔出し2人が右側に…。
1人宅配の人が紛れてますが安西くんです。


ということで、
次回は新入部員である1年生たちとも作り上げていく初の公演…
1年生たちが主役の新人公演となります。
人が多くなった…上級生はしっかりしなくちゃ!!
ええっ?なんだってトラブル?場所が…(ry
一体どんな事が待ち受けているのか!?
それでは次回公演もお楽しみに…。

このページのトップヘ