劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2019年05月

こんにちばんは。
ひさびさのブログを書いてる本間です。

今日の稽古では簡単にその幕の動きつけをした感じです。
みんな楽しそうにやっていたのがすごいよかった!
1年生はみんな仲良さそうで元気いっぱいな姿を見て若いなーって思いました。

それと関係ない話ですが、シューマイ食べました。
美味しかったです。

5月も終わり6月になりますがいまだに5月病の人もいると思います。自分もその1人です...
6月は湿気に悩まされる時期ですがなんとか頑張っていきましょう!

それでは腰痛がひどいのでこの辺でーーー
(●・▽・●)(●・▽・●)
바이바이

こんばんは!
早くも2度目のブログの神田です。

今日は題名の通り初めての稽古でした。
ついに始まると思ってわくわくと緊張でいっぱいだったんですが、ほとんど座ってました!
次は喋りたいです!
初めての舞台なので本番で失敗しないようこれから練習頑張ります!

最近は先輩達ともだいぶ打ち解けてきた気がするので新歓コンパがとても楽しみです!
飲めないけど飲みの席は楽しくて好きなので、もっと上の先輩達とも話せたらいいなと思ってます!

来週からは毎練も始まるんでよりいっそう気を引き締めて憶えていくよう頑張ります!
それではこの辺で。
おやすみなさい!

初めまして、他の一年生より遅れて入部しました中野です。
小さい頃から演劇に興味があったものの演劇部のある学校と縁がなく、大学生になって初めて演劇に触れることになりました!
中学生の頃NHKのアナウンスコンクールに出場していた経験があるので、声と滑舌には自信があります。
初めてのことだらけで不安もありますが、優しくて面白い先輩方、同級生のみんなと切磋琢磨頑張っていきます!
また、高校時代は美術部と手芸部だったので、美術や衣装でもお手伝いできたらなと思います。
どうぞよろしくお願いします!

去年「初めまして」ってやったから今年はやらないでおこうと決めた安西です。

本日は椅子取りゲームみたいなことをやりました。一人が座ってもう一人が色んな方法でどかそうとするやつなので、椅子に座ってる人は待ち合わせしてる人だったり、漬物石代わりだったり、どかす人はおじいちゃんになったり、喉乾いてぐったりする人になったりと様々なキャラがでてきて面白かったのですが、人数が多いともっとすごくなる予感がしました。

ここから全く関係ない話ですが、日曜日に横須賀と八景島シーパラダイスに行きまして、三笠に乗ってきたり、どでかいカレーをたべたり、ボクカワウソ(艦これの声優さんが考えたキャラクター)の写真撮ったりしてとても楽しかったです。

三笠から
カレーびふぉー
カレーあふたー
ボクカワウソ

でもやらかしたことがありまして、月曜日にお土産持ってくるつもりだったんですよ。それがですね…なんと…

【持っていくの忘れました。】

以上、安西勇人の36回目のブログでした!

どうも、こんばんわんこそば。天宮です。

元気の良い1年生達が若いなぁと感じてきて自分の老化を実感してます。まだ19ですけど

今日は地獄のストレッチと筋トレ、最後に少し即興劇をやりました。
ストレッチは久しぶりにやったのですが、自分の体の硬さを再認識させられただけでしたね……

ちなみにタイトルの叙々苑ですが、今日の夜叙々苑を食べに行ったというだけです。
初めて叙々苑行きましたけど、とんでもないですね、景色、接客、味。全部レベルが違いまし
た……。
でもお値段があれですね、すごい。なんかもう安〇亭とか焼肉キ〇グとか牛〇とかが笑えてくるレベル。バイバイ諭吉。

みなさんもぜひ1度行ってみてください!信じられないくらい肉が美味しいので!!

短いですが今日はこの辺で、おやすみなサイゼリヤ

このページのトップヘ