劇団Bee-VOICE 稽古場日誌

2020年01月

おはようございますこんにちはこんばんわおやすみなさい。天宮でございます。

期末試験とかいうクソイベントを乗り越えて春休みを迎えました。まだ冬なのに”春”休みなんですって!
なんだかおかしいね。
まぁ春休みとかいってもど結局学校には行くことになるんですけど。

今日は人数が少ないので外郎売をやったり、簡単な一人劇をやったりしました。
あいかわらず活舌が悪いですが、大抵のことは気合と根性でどうにかなるってばっちゃんも言ってたし、どうにかなると思います。

なんか最近コロナとかいうやばいウイルスが日本上陸してるみたいなので皆さん気を付けてくださいね。
マスクの売れ行きがすごいらしいですよ。僕のアルバイト先でも、マスクはお一人様一点までとかやってますし。みんなマスクを過信しすぎでは?
とはいっても、僕はコロナに感染することより、必修の単位が取れてるかどうかの方が怖いんですけどね。

書くことも無くなってきたのでこの辺で!さよなライオン!!

 皆様こんにちは、実は先日から風邪をひいてしまい調子がイマイチ優れません……
 そんな個人的なことはさておき、本日はいつものように稽古……ではなく、新入生歓迎公演についての話し合いを行いました。男性陣のワクテカに賑やかな話を挟みながら役割分担を決めました、これから歓迎公演に向け着々と進めていきます。
本日は暖かかったのですが、これから2月に突入してもまだまだ寒い上に、中国からの新型コロナで日本にも発症している人がいるんだとか……皆様くれぐれもお気をつけ下さい。以上、遠藤でした。

あけましておめでとうございます!身体のあちこちが筋肉痛の八十島です。

今日はテスト期間が終わって久しぶりの部活ですね。つい先日まで冬休みだったのにもう春休みです。冬休み何やってました?私はバイトです。5連勤最終日は2時間で上がりました。早上がりって素晴らしい。バイト代は漫画やら液タブやら服やらを買い、幼馴染と美味しいものを食べ(おかげでインスタが食べ物だらけです)、直ぐに消えてしまいました(それでもまだ欲しい服がある)。お金が欲しいですね(切実)

さて、久しぶりの稽古でしたが、筋肉痛の身体に追い打ちをかける筋トレからスタート。横腹筋って何ですかね。身体硬いどころじゃないよなって毎回思います。何をどうしたらこんなに酷い有様に.......?怠けすぎですね.......出来る限り寝ていたい。(:3_ヽ)_

もちろん筋トレだけでなく、ベストアクトもやりました。「好き」って一言だけを言い方変えるってどんだけ難しいのか。形容動詞に喧嘩を売る日本文学科(私)。「グッとくる」とか「いじらしく」とか、私にはよく分かりません。でもやっぱりこのゲームは好きですね。

それではここら辺で。最近寒いので暖かくしてください。風邪には注意です。
おやすみなさい!

このページのトップヘ