三月ももう終わりだというのに唐突に寒気が戻ってきましたねこんちくしょう。
寒さに負けず、演劇部は元気に活動中です!

ところで、今回「笑う亀の実験」はダブルキャスト、ということで、二組それえぞれに名前を付けました!

木村・杉山の "みつばち組" と 稲葉・細田の "くまばち組" です!!

その他候補は

笑う"亀"の実験から取った ぜにがめ組 ガラパゴスゾウガメ組
同じく笑う"亀"と"鶴"見大学から取った つる組 かめ組

などなどでした。ちなみにガラパゴスゾウガメは略したらガラガメ組かなあとかあ、いっそガメラ組もありだなあなどと考えていたのはここだけの話。


さてさて、杉山さんからの送りバント……じゃなくて送られて来たバトン適当にこたえたいと思います。

【 演劇部に入ったきっかけ(理由)は? 】

色々あるっちゃあるんですけどね。中学くらいからずっと演劇はやりたいと思っていたし、鶴大に入ったら演劇部の先輩からメールをもらったりだとか。
でも一番の理由は、高校在学中に図書館のガラスの仮面を読みふけっていたところにある気がします。マヤよりも亜弓さんのほうが好きです。
ちなみに演劇部でガラスの仮面の話をできる人がいなかったのは驚きでした。こいつら「紫のバラの人」も通じないんだぜ……!

ではでは次の稲葉さんに質問!

【今の役(木村)をやりたいと思ったきっかけは?】
でお願いしまーす。