ジャンクな食べ物が食べたいんです。細田です。
金銭的事情と腹の肉事情から必死で我慢しているんですが、今マクドかミスドに行きたくてしかたないんです。夜なのに。
それから髪の毛も染めたいんですよ。
欲望いっぱいである。

ただいま稽古場は基礎練重視で和気あいあいとしてます。
新人二名を迎え、基礎基本を教えながら復習しつつぼちぼち励んでいます。 
今回演出のやります。無謀だと思います。
こんな変人に大事な一年に見せる芝居の演出を渡してしまうなど、同期二名はどうかしていると感じます。とんだ愚行だ。「じゃあそこで脱ごう」とか言いだしても知らないぞ。 

ぼちぼち練習メニューに走り込みくわえてやろうともくろむ細田でした。