遅れ馳せながら…
音響の富澤です。
本番終わりました!
御来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました。

とにかく不安ばっかりで始まった有志公演も、終わってしまうと一抹の淋しさが残ります。でも、この公演に参加できて本当によかったです。

初めての音響操作で知らないことだらけ…。至る所で先輩や同期にたくさん支えていただきました。本番までこれたのは、この公演に関わってくださった方達のおかげです。本当にありがとうございました。

`お手伝い'のつもりで参加してくださった照明:今井くんとスポット:押保くん。今回、二人がいなかったらこの公演は成り立てないです。参加ありがとうございました。スポット:浅川先輩にも感謝です。スタッフ組としてとても心強かったです。


そして、二度とない機会を作ってくださった主催:青木先輩、演出:岡本先輩には最大の感謝を。ありがとうございました!

音響の役職を任せていただけたという、ほんの少しの期待(だと思いたい責任)がちょっとくすぐたくもありました。終わってしまうと美化させてしまうのは私の悪い癖ですが、実際は不安の方が何倍大きかったのですが…。遣り遂げられて(たぶん、きっと)よかったです。

ありがとうございました!