おはこんばんわ!
写真撮るとか言ったきり放置している青木です(´`)

今日は新しい木材との初対面日でした!

演劇部は毎年、紫雲祭公演において舞台背景に木製のパネルを設置します。

そのパネルを構成する、ベニヤ板と長さいろいろの角材(ベニヤの支え役)を、この度新調することになりまして(^^)

今日はその木材たちをお店から取りに行き、何枚か新しいパネルを作成しました!

車の荷台から木材を倉庫に運ぶこと30分。

もはや鶴見大学の名物となりつつある無数の階段に泣きそうになりました(・ω・`)

…年かなぁ
※現在二十歳です


体力つけなければ。


さてさて、新木材も届き、大道具本格開始です!

窓も作る予定です!うまくいくといいな!!