こんにちは。
久しぶりの登場の富澤です。
9/29は大道具の日でした!ふぅ、疲れました…。

大道具は大まかに、舞台に立てるパネル組み立て班とペンキ塗り班の二手に別れて作業しました!まったく9月も終わりというのに、日中は日差しが強くて屋外で長袖長ズボンは地味につらかったです…。それに…蚊がいます。今年は粘り強いですね。しつこいと嫌われちゃいますよ?(かゆいです…。)
で・す・が安全確保のためですのでひたすら我慢です!

でも、良い舞台を作るために部員一同協力して一つのことに打ち込む…とても、素敵なことです。どんなに大変でも一生懸命やった後の達成感は、何ものにも代えがたいものだと思います。

きっと本番も素敵な舞台になることでしょう。いえ、必ずなります!私は舞台に立つことはできませんが、音響補佐として裏からサポートしていきたいと思います。

蛇足:前回立てたフラグの`前髪作る'ですが、ちゃんと作りました。若干伸びてきていますが…。他の皆さんはちゃんと回収したのでしょうか?少し気になります。

;