どうもどうも!
今回、演出補佐という薄ーい存在感の高畑です(・∀・)つ

今年は沢山新入部員が入ったことにより、ブログはご無沙汰です。
ええ、嬉しい限りですよ(*´Д`*)

まあそんなことを言いながら、実はこれ、本番のブログなんですね(´∀`)
本番といっても、演出は割とやることが無いですよね。
更にワタクシは補佐ですからね(´・ω・`)

ただ、補佐とはいえ演出の端くれ。
やれることはやってきたつもりです。

だからこそ、本番でのみんなの晴れ舞台をしっかり目に焼き付ける。
やることが無いといってもやっぱりこれが一番大切です。

みんな、本当に立派にやり遂げました!
演者もスタッフもお疲れ様でした!

以上、演出補佐、高畑でした。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!