最近猫耳ニット帽を買ってご機嫌な簡です。(*´∇`*)
4人だとブログ回りが早いですね。冒頭のネタが尽きてしまいそうです。('A`)

本日は台本を離して、最初から順々にやっていきました。
たどたどしいながらもなんとなく進行していってるって感じですね。 (≡ω≡.)
急いで台本を覚えきらなければ……初めての通しは近いぞ!!
そんな感じで少しずつ前進していけてるのかなと思います。
本番までにいくつか階段を登っていけるようがんばりたいと思います。

ところで話は変わりますが、実は来週の日曜日トレハンなんですよね。
ボクは安定のイータ君なのですが、自分が台本いじって演出してといろいろやった舞台がどうなるのかちょっと楽しみです。
……まあ、別の場所にいて見れないのですがww

その様子は後日ボクの担当回で流したいと思います。

というわけで簡でしたー。ではでは