どうも。音響を担当いたしました、池田です!


稽古日に人数が集まらないことがあったり、いろいろと大変なこともありましたが、無事良い公演ができてよかったです(^-^*)

私はこれが初めての音響だったので、慣れないうちは効果音を間違えて、ヘンなところでヤカンが沸いたりしたこともありましたね(笑)
ですがやっていくうちに、時間を考えて最高のタイミングで音を鳴らす(事ができていたらいいなぁという願望)!ということまで出来るようになりました!人間の成長ってすごいですね!

今回は2年生が立ち上げた有志の公演でした。そこで先輩たちを見ていて、そして一緒に舞台を作っていて、今の1年生の代のみんなとも、有志公演をしてみたいなぁという気持ちになりました。いつかできるといいね!


それでは最後に。
有志公演に誘ってくださった先輩方、お手伝いに来てくださった方々、ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!