暖かい、じゃなくて暑くないですか?
私がまだ冬用のコートなのがいけないのかな。

こんにちは! 横山です!

今回の新歓公演では照明補佐をしています(`・ω・´)

私、補佐関係の役職をやることが初めてなんですよね。
補佐……補佐ってなにやんの? となりながら毎日稽古をやっています。(笑)

さて、そんなこんなでやっていながらの今日の稽古。
今日は私は田代の代役をやりました。

田代の役は今回の役者の中で2番目にやりたかった役なんです。
なので凄く楽しく動き回らせてもらいました(*^^*)

最近は場面ごとに区切りながらの稽古だったので、一番やってみたかったところは触りしかできなかったので残念でした。
でもそこは田代がきっと最高にかっこいい演技をしてくれると思うので期待しています(^-^)

本当に凄く期待しているから、田代!!!(プレッシャー)

……と、いうのは半分冗談で。
役者もスタッフもみんな初めてやることばかりで戸惑ってしまうこともありますが、一回一回を大切にしながら稽古にあたっています。
なんて覚えが早いんだ、と驚くこともしばしば。

そんな感じの次年度の劇団Bee-VOICEの面々。
新入生が入ったらどうなるか今から少し楽しみです。

それではまた! 横山でした!