お疲れ様です!
はるか役をやらせていただきました、渡邉です(^^ゞ

本番が終わりましたヽ(・∀・)ノ
観に来てくださった方々
本当にありがとうございました!!!


感想・・・



とても、楽しかったです!!!



公演中は
みなさんと劇を創造している
という実感がわきました。

「自分は一人じゃないんだ」
って
言い聞かせ、
自分を奮い立たせました。

なんだか・・・
心があたたかくなりました。


失敗したこともありましたが
最後までやり遂げることができて
今は達成感でいっぱいです。


私は短期で
早めに卒業しますが・・・

これからも陰で見守っていられたらいいなと思っています。



春山はるかとの出会いは
一生の宝物です。


本当にありがとうございました(*´ω`*)




昨日は死んでしまった時間
今は生きている瞬間
明日はまだ生まれていない時間


仲間と今
この時を過ごしたい


記・渡邉由佳