もしも自分自身の穴が意味のある存在だったら、どんなに救われることだろうか。

タカシです。


さて!さてさてさて!!公演終わりましたねー!
終わってしまいましたねー……。

自分にとっては初めての舞台でした。

演劇というものに触れたのは、大学に入ってから初めての経験になります。



新しい世界に踏み出すことは、とても勇気がいることです。

しかし。

小さな部屋の中からでは、空の青さを知ることは出来ても、空の広さは知ることが出来ません。

今回、勇気を出して部屋から出てみたことで、演劇というものの楽しさを知ることが出来ました。

上手いこと言いたかったけど全然言えなくてとても悔しいです。


周りの方々から良かったよ!と言っていただいて、とても安心しております。

が!!
個人的な反省点はやはり初めの稽古の頃から言われていた、表情の固さと声の小ささ。

特にヤマノウエはアホなキャラなので、本当は誰よりも声が大きくないといけなかったはず……本当に無念です。

それから終わってから、入れたかったアドリブや動きを思いついてしまってとても悔しいです。
次に役者になったときは、こうならないようにもっともっと色々考えこまないと……。

そんなわけで色々悔やんでいる点も多いですが、ひとまずは部員の皆さんお疲れ様でした!!
そして来てくださった方々、本当にありがとうございました!!


もっともっと精進します!頑張らせていただきます!!
なので是非とも!是非ともこれからもよろしくお願いしますうううう!!!!!



今日の一言:この先、願い叶うことなんてほんの一握り。だったらひとつつかんだチャンス、すべてそこに注ぎ込め!!