最近の悩みは自動ドアが反応してくれないことです。なぜだ。

こんにちは、横山です!


先日、HPのトップに公演情報が上がりましたが皆様ご覧いただけましたでしょうか(>_<)?

今年、紫雲祭が50回の節目を迎えるということで、演劇部もちょびっと変化を加えております。

例年土曜日に行われることが多い演劇部の公演ですが、
今年度の紫雲祭公演は日曜日に公演を打たせていただきます!

休日のお昼の時間ではありますが、是非とも演劇部の紫雲祭公演へお越しいただけたら幸いです(*^^*)


さてさて、今日は時間がたっぷり取れる土曜日の稽古!
肝となる最終場の稽古をしていきました。

残念ながら役者が揃わないところがあったので、そこは代役さんに立ってもらうことに。
普段は大道具をやっている子達に手伝ってもらいながらも無事!ラストまでの確認が完了しました(^o^)
あとは本役との合わせが終わればひたすら詰めていく作業となります。

私も他の役者もスタッフもやることはまだまだ沢山!
稽古も折り返し地点に入りましたので、もっともっとエンジン入れていきたいと思います(`・ω・´)


それではまた次回の更新にて!
横山からでした!