本番2日目終了しました。来て下さった方ありがとうございました。
なんとかやり通すことができたのは、皆さんのおかげだと思います。

残念ながら、悔いが残らなかったか、やりきれたかと言えばそうではなく、部員一同思う所があったと思います。
私は気付いてもらおう、分かってもらおうと空回りばかりで、自分の荷物に振り回され、周りを見ていなかったと反省仕切りです。
言いたいこと、思ったこと。口にしていかなければ駄目ですね。誰も他人の頭など見れません。私はもっと、聞きたいこと、困ったことを確認すべきだったと、そう思いました。
この悔しい気持ちを、反省として、次回に繋げていきたいです。

部員の皆様、お疲れ様でした。一緒に劇を作れてよかったと本当に思っています。
よく休んでください。