こんにちは、勝浦です。
前回演出を勤めさせていただきました。
今回私は役者を勤めたいなと、おもっております。

さて、今日は今回行います劇、「広くてすてきな宇宙じゃないか」の役者たちを決定するオーディションを行いました。

私実はオーディションというものに参加するのは初めてでして、ひどく緊張しておりました。

しかし、オーディションを受けてみて、私は演出の指定した役を次々と演じたわけですがとても面白く、新鮮味がありました!

精一杯、自分のアイディアを演出様に見せましたが、
果たして私は希望の役になれるのでしょうか?

これをご覧になっている皆様、どうか私が希望の役になることを祈っていただければ幸いです。



あと、余談なんですけどね、そろそろ祭りの匂いがしてきますね。
射的!ヨーヨー!焼きそば!たこ焼き!浴衣!美人!

祭りに再び私は馳せ参じます!よかったら、皆様もどうですか?(迷言)