今回の公演では、全体補佐をやらせていただきました、保育科2年の渡邉由佳です(・ω・`)

実はこの文章を考えている時
音響の田村くんと話していたのですが
「先輩の稽古記録が本当に頼もしかったですし、来てくれただけで部内全体が和みました」
と言われました!
(参加した時には稽古記録(その日の稽古の内容など)を書いていたのです。)
そしてなぜか今私は
謎のプレッシャーで何を書けば良いのか分からず
書いては消し、書いては消し、
を繰り返しております……(笑)

ですので(難しいことは考えず)
やはりいつも通り、自分の言葉で書こうと決めました!



鶴見大学演劇部劇団Bee-VOICE
紫雲祭公演『CRAWL』
観にいらしてくださったお客様、まことにありがとうございました!!
OB・OGの先輩方、仲間たち、みんなに感謝です(号泣)


公演中は受付の作業を任せてもらいました。
お客様に公演のパンフレットをお渡しする時
「楽しみにしておりました」
と言っていただき、とっても嬉しくなりました!!
私は、心の中で「絶対に後悔はさせません!」と言いました(笑)


稽古の参加日数が人より少なかった私ですが、今までの稽古の様子、仲間たちの葛藤や努力している姿を見てきました。
だからこそ、素敵な舞台になってほしいと思い、また、卒部生にとっては思い出に残る舞台になってほしいとも思っていました。

……早く仲間たちの文章を読みたいです(笑)


私としては、本番が終わった後の
仲間たちの表情が
「やってやったぞ!!」
と言っているように見えたので
なぜか私も達成感でいっぱいです。

すでにOGの私ですが
このようにずっと仲間たちを
見守っていきたいと思いました。

ありがとうございました(・ω・`)





次回は、
鶴見大学演劇部劇団Bee-VOICE、新入生歓迎公演。
また新しい舞台が生まれる……
仲間と頑張れることは「幸せ」だなぁ……

……幸せ。

について色々調べてみました。

なぜタイトルをカキツバタにしたかというと…………花言葉が個人的にすごく気に入ったからです(笑)




さて、最後までぐだぐだになってしまいましたが、最後に、せっかくなので音響の田村くんと撮った写真で締めくくりたいと思います、
お疲れ様でした!!


image




記・渡邉由佳