2016年度新歓公演
Mr. my friend No.nine
が終演いたしました。演出、音響、ダンス振付、前説やらやりました日文2年兵藤です。

Bee-VOICEの特徴として選曲は音響が、照明プランは照明が考えて持ってくることが多いのですが、今回演出として全てやらせていただきました。役者の演技プランは基本的にお任せスタイルだったのですが、後半はそこそこ指導しまして。なので今回の舞台で至らなかった点は全て兵藤の責任でございます。ご意見ご感想、まだまだ送ってくだされば心身に染み渡ります。よろしくお願いします。脚本の内容に関してはお借りしたものなのでなにもできませんがっ。

ダンスの評判は軒並み良くてよかったですがいらなくね?というご意見もありました。ごもっともです。もっと研ぎ澄ましたかった。

音楽に関しては賛否両論。歌入りの曲は好み分かれますね………ナインの死ぬシーンなんかはとても評判が良かったです。盛り上げどころのシーン以外は歌入りじゃなくてもよかったんじゃない?というご意見。確かに。暗転が多かったので悩みました。

普段あまり舞台を観ていない、なんなら観たことないという知り合いも結構来てくれたのですが、非常に観やすかった、なんなら短くない?というご意見もありました。とても嬉しい。逆に観慣れてる方々にはちょっと物足りないといいますか、色々気になる点を残してしまうものとなってしまいました。悔しい。数年ぶりの演出でしたが難しかった。

次回の公演はどのような形で参加するかはわかりませんが、尽力したいと思います。そして今回、ご来場いただいた全てのお客様、お手伝いいただいた関係各位、兵藤と共に走ってくれた仲間たちに

心より、ありがとうございましたっ!!!

image