皆様、お疲れ様です!
保育科2年の渡邉です。


本番まであと一週間をきりました。。。!

私としては、最後の最後まで自分に出来るやり方で仲間たちを支えていきたいな、と考えております!
精一杯頑張ります、そして楽しみます!

皆様、ぜひ見にいらしてください!!


さて。
今日は、役者が揃っていたので通し稽古を行いました。
他にも、小道具の位置、細かい動き等の確認をしました。
本番が近づいている、というなんとも言えない緊張感が。。。あったような。。。気がします。

残りの時間を大切に、稽古に励んで参りたいと思います。


そうそう。。。


パチメガネ


我らが部長、勝浦は、美味しそうにわたパチを食べていました。
本当に大好きみたいです(笑)
古屋先輩、わざわざ差し入れをありがとうございました。


また。。。


イケメン2人と映り込んだおじさん


フエラムネをみんなで吹いて遊んでいました。
(前回の渡邉ブログより)イケメン俳優たちが可愛いです。あと写り込んだ音響のはーい嘘です、可愛い後輩の田村です。

くだらないことでみんなと笑い合っていましたが、その瞬間に私は世界平和を感じたのです。深い意味はありません。


ではでは
本番前の意気込みをちゃんと語ることが出来たのか不安で仕方がない渡邉でしたっ!!


記・渡邉由佳