どもども、最近ポケモンセンターに住みたいレベルにポケモンセンター欲してます。萱森です。
ハロウィンバージョンのピカチュウ欲しいです。


本日のお稽古は人が揃ったシーンの中で、新しいシーンのお稽古をしました。
稽古場も記念館だったため本番と同じの広さでお稽古できて良かっです(((o(*゚▽゚*)o)))

私、久々にお稽古に合流させていただきましたが、なかなか進んでいるヽ(;▽;)ノ
頑張って追いつかねばです。



最近同期のわか君が可愛くて仕方ないです。
今日のお稽古中の怯えた感じのわか君が可愛かったです。私には彼がネコちゃんか何かにしか見えないのです。
もう若山コンプレックスでいいと思いました(。∀°)若コンでいいと思いました( °◇。) °ω。) °3。)