はいはいどーもです!
本番前最後のブログ更新となる藤森ですっ!

今日はみなさんに、残念なお知らせがあります。

先日のブログでお勧めした、マクドナルドの月見バーガー。

私は密かに「今年は100個食べるぞ!!!」という目標を立てていたのですが、、、

まぁ無理でした。10個も食べれてません。正直なんでそんな目標立てたのかサッパリです。


って!!!!!!
んなどうでも良いことはどうでも良いんです!心底!!!

本日の稽古も、最初から最後まで、可能な限りのメンバー・小道具・衣装等を揃えての通しがメインとなりました。

他の部員のブログにもあるように、本番はもう目前にあるということを如実に実感します。

紫雲祭公演本番は、緊張もありますが、楽しみでもあり、常にどこか不安でもあり、実は打ち上げの方が楽しみだったり、その後の学校生活の方が心配だったり……とまぁ色んな思いが入り混じりますが!!!

皆さんに満足していただけるような作品をお届けするために、また自分も「立てて良かった」と思える舞台に立つために、誠心誠意頑張りたいと思います!

よろしくお願いします!!!!!
٩( 'ω' )و 



写真は先日の十六夜に撮った なんとも微妙な月

目で見るととても綺麗だったのに、カメラで再現できなかった典型的な例。。。

悔しい…悔し過ぎてその景色は肉眼にしっかり焼き付けたあと「iPhone 月 撮り方」とかで必死に調べました←

こんな月の下で食べる月見バーガーは格別なんだろうなぁ………



ちなみに本日の藤森のお昼ご飯はテキサスバーガーでした。
(´・∀・`)
とても美味しかったです。