師走になりまして、徐々に別れ際の挨拶が"良いお年を"になり始める季節になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 皆様お久しぶりです。かれこれ1ヶ月振り位のブログになりますかね。
時間が流れるのは長いですね。只今、演劇部は公演を終えて基礎練習を中心に行っております。
本番前は毎日ある稽古も今の時期は月曜、水曜、金曜になり時間がある季節になりました。


 そんな時間がある中で少しでも演劇の糧になればと思いワークショップに行ってきました。
高校時代からお世話になっている人が行っているインプロのワークショップでした。

楽しみながら学べることが出来て濃密な時間を過ごすことが出来ました。どんどん成長して参ります!!



 P.S.先程私は濃密な時間を過ごすことが出来ましたと言いましたが男としての濃密な時間を過ごせたことがありません。なので男として濃密な時間を過ごすことが出来るように


毎日牛乳かき混ぜる