お久しぶりです。
そして明けましておめでとうございます。
そしてすいませんでした。

いきなり謝ってなんなんだっていう話ですが、単刀直入にいうと、稽古場日誌の担当が1月1日〜7日のはずなのに、普通に忘れてました。2回目の当番でいきなり忘れてました。新年初めてなのに忘れてました。まず日誌の存在を記憶から消していました。

…書きまーす。

現在演劇部としての活動はないですが、実は何人かの部員がとあることのために稽古をしています。その「とあること」について詳しくは言えませんが、多分そろそろ分かる頃かな?って思います。

新年始まってから、1日から遊びましたよね。5日まで何かしらの予定が入っていて、6日から学校ですよ。結果どうなったと思いますか?
…まぁ体調崩しますよね。これを書いてるのが10日なんですけど、未だに鼻水が止まらないのと、喉の痛みがありますよね。
からのテストですよ。もう最悪ですね。

とりあえず何とかして治します。