みなさんごきげんようございます。タカシです。

タイトルに意味はありませんが、事実ではあるのでポリプロピレンで耐熱実験をしようと思っている方は参考にしてください。


さて、ウ○トラ○ンが好きなことで有名な僕ですが、年始は東京ドームシティでイベントに行ってきました。
1月28日にも渋谷にてウル○○マンの舞台を見てきます。
2017年もウルトラな年にしたいです。


……さて、学生らしいことをツイートしましょう。
今はちょうど、みんながテストやレポートに苦しんでいる時期です。
そんな僕は日ごろの行いもいいため、どれも難なくこなしていました。
……昨日までは。


いやね、昨日「ノート持ち込み前提」のテストにノートを忘れましてね……。
厳密には、テストとは関係のない似てる名前の別科目のノートと間違えまして……。

確認不足のうっかりのため、僕の1年間の努力は水の泡となりました。

今年の僕は本厄なのですが、今年はこういうことが続きそうでなんとなく不安です。

皆さんも確認不足やうっかりには御気を付けて。

それでは次更新予定の萱森に前向きな話題を話してもらえることを楽しみにしつつ、みなさんまた次回の更新までアディオス!