大学生はもう春休みです!!
春休みといっても、練習があったり、バイトがあったり、色々あるわけですが。

でタイトルのもうすぐ…。なんですが、春休みではありませんよ、もうすぐ春休みだー!!なんてそんな文章のわけないので。
実はもうすぐ…。いや、これは言いません。
終わったら言いますね笑。

前のブログで(僕の前の人)なんかあった気がするんですけど、忘れたんで自分の感じでしか書きませんよ。

最近は生活が学校に行ってる時とはだいぶ違いますね。
…書くことがねぇ。

あと実はもう1つ思ってるというか悩みというか…。そういうものがあるんですけど。それは僕の問題なので、置いときます。
先輩達にも話さないといけないけど、話せないようなやつなので…。